※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューやん
妊娠・出産

予定日まで後10日、出産の気配はないけど待っている。ウォーキングや雑巾がけをしてジンクスも試す。楽しみに待っている。

予定日まで後10日🤭

出てきそうな気配は全くないけど…(-。-;
待ってるから早く出ておいで〜ッッ‼︎

待ちくたびれちゃったよ〜!!
今日もウォーキングしたし、雑巾がけもしたしオロラミンCのジンクス😁

たのしみに待ってるよ💕💕

コメント

ちゅんチャン✩

おー楽しみですねー😍私も全然生まれそうになかったので本当に出てくるのかと心配しましたが、
予定日当日生まれましたー。そのあたりは、大潮の影響で、出産ラッシュでした✨
満月とか、大潮とか、カレンダーチェックしてみても楽しいかも🥰

大きいお腹、幸せですよねー楽しんでください❤️

• チューやん

チューやん

予定日当日!?すごいですね!
    カレンダー見てみます😁💕

ありがとうございます!楽しみます😆

• 1月27日
りえこ

私も全く気配がなかったところから、プロバスケチームのファン感謝イベントに参加したり、しばらく行けなくなるので旦那さんとラーメン食べに行ったり、土用丑の日のうなぎを食べたりして、いろいろやりきった!って思ったら次の日急に陣痛きて7日早く生まれました😆
今しかできないこと、やりきったら意外と来てくれるかもしれません😊
頑張ってくださいね❤️

• チューやん

チューやん

私も今しかやれないこといっぱいやったつもりですが…😓
    ベビーはのんびり屋さんなんですね😁
    気長に待ちます♪

• 1月27日
かん

40w6dで出産しました!
焼肉、オロナミン、カレーとジンクスはやり尽くしましたが予定日超過でした😅
ですがもうすぐな事には変わりないので楽しみですね♡

• チューやん

チューやん

オロラミンCとカレーは試してみましたが全くと言っていいほどですね!笑

できれば促進剤とか使いたくないので、自然に陣痛くること祈ります🤲

• 1月27日
n 🥰

わたしは後9日です😄
2/5が新月なのでその辺り産まれそうってよく言われます〜😲
旦那さんが土日の休みなので、2日か3日に産みたいです〜!

• チューやん

チューやん

1日違いですね💓
    楽しみですよね!本当に🤱

私の旦那も土日が休みなので、できれば土日に!と願ってます!

• 1月27日