※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび➰ず
その他の疑問

マイホーム建てた方やリフォームされた方建設中に自分の敷地のごみ置き…

マイホーム建てた方やリフォームされた方
建設中に自分の敷地のごみ置き場に、他のところのごみを置かれたことありますか?
建設現場に行ったときにたまたま、トラック来たと思ったら、他のところのゴミを大量に入れていかれたので😥
これはクレーム言って良いものですかね?

コメント

まる

非常識ですね…会社名が分かるなら電話していいと思いますよ💦
うちは建てたとき同時に隣に賃貸住宅の建設が始まりましたがそんなことはなかったですし普通じゃ考えられないですよね😭

• ちび➰ず

ちび➰ず

こんにちはって挨拶されたのですが、そこに住む人とは認識なかったみたいで、大きい2つのゴミいれちょっとしかなかったのが、二つとも溢れるぐらいいれていかれて、風で少し散らばってるんですよ😥

• 1月27日
さつまいも

そこにまとめて置いて後で片付けるって感じですかね?
気分があまり良くないですが、引き渡しの時に綺麗なら気にしないです。

• ちび➰ず

ちび➰ず

こんにちはって挨拶されて、そこに住む人とは認識無かったみたいで
    大きい2つのゴミいれに少ししか入ってなかったのが、二つとも溢れるぐらいいれていかれて、風で少し散らばってるんですよ😥
    近くに建設中の新築はなく、なぜわざわざここに持ってきたのかと思うぐらい敷地内に入って捨ててたので😥

• 1月27日
  • さつまいも

さつまいも

クレームという形より、こんな人がいたんですけど現場の関係者ですか?って聞いてみてはどうですか?🤗

• 1月27日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

なるほどそういうと良いかもですね😃

• 1月27日