※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

旦那が浮気してました。大学生としかも5.6回。裏切られたこと、本当に腹…

旦那が浮気してました。
大学生としかも5.6回。

裏切られたこと、本当に腹が立つし悲しいです。
でも子供もいるし離婚したくありません。

相手の女の子は、旦那が既婚者だということは知っていました。

相手の女の子に対する処置、旦那に対する処置、どのようにすればいいでしょうか??

旦那さんの浮気後の再構築された方、どのように対処して、乗り越えましたか?

コメント

まい

女の子には慰謝料請求出来ると思います!

ゆの

みなさんのおっしゃるように、相手の大学生が既婚者と知っての事なら慰謝料請求出来ますよ。
大学生の親に言うのもありかと思います。

離婚しないのであれば、これから旦那さんとの関係を再構築していくのは大変です。

私も浮気され、しばらくは旦那とケンカばかりしてました。
残業で帰りが遅かったり、休日に出かけてくると言われると、本当はまだ浮気してるんじゃないかと不安になり、悪い想像ばかりして情緒不安定になってました。

正直離婚も考えました。
でも、旦那の浮気は私にも原因があったので(私が子作りを急いでいたので、旦那に子作りの事をしつこく言っていた時期があり、旦那にとってはそれがストレスだったみたいです)、そこは反省し、旦那と冷静に話し合い、二度と浮気しないと約束し、もうこの話はしないと決め、それからは仲良くなりました。

何かあると浮気した時の事を蒸し返しそうになりましたが、グッと堪え、絶対に浮気の事を引き合いに出さないようにしました。

男の人は終わった話を蒸し返されるのが大嫌いなんだそうです。
そして、自分を信じてくれている、頼ってくれている、と感じるとその人に対して一途になるそうです。

なので、私もそうしました。
笑顔でいってらっしゃいとおかえりなさいを言って、どんなに小さな事でもありがとうを言い、早く帰って来た時には、一緒にいられる時間が増えて嬉しいと伝えました。
時には甘えてみたりもしました。

そうしていくうちに、旦那のほうも自分の中で何か変わったのか、私に対しての気遣いが目に見えてわかるようになりました。

今はとてもツラいと思いますが、人を変えるにはまず自分が変わらないとです。
旦那さんと夫婦を続けていくのであれば、腹くくって踏ん張って下さい!

ままり

その子を含めて親御さん、大学側には伝えれないでしょうか😕
上の方が言うように慰謝料とりましょう。徹底的に潰したいですね。
私がもし浮気されたら…
離婚は子供のためにしたくないので
許すしかないですよね…普段通り過ごすしかない気がします😢

ちゃんちゃん

大学生であろうと、相手には慰謝料請求ですね。
その慰謝料は夫婦の財産ではなく、奥様のものになります。

旦那さんとは話し合い&何かペナルティを与えるなら考えるとかでしょうか。
家庭によって違いますが、小遣い減額が多いように思います💧

浮気された経験は無いので、再構築は分かりませんが💦

deleted user

腹立ってしかたないので、女の子の親御さんと大学側にもボロクソに言います。そして慰謝料たっぷりとります。
女の子がバイトしてるのであればバイト先にもなんかしらしちゃうかもしれないです。

deleted user

慰謝料請求できます。
証拠のものを集めるとさらに有利なものになります。
スクショ ボイスレコーダー(大学生から既婚者だと知っていたという言葉のボイスレコーダー取れたら最高)
なんでも証拠集めて請求しましょう!
腹立つので私ならそういう風にやって、周りからかためて確実に慰謝料取りに行きます。

ニキ

みなさん回答ありがとうございます。
参考にさせていただき、自分なりに消化して切り替えていきたいと思います。