※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

プチプラで使い勝手のいいマザーズバッグを教えてください。色んなファッションに合わせやすく、3000円ぐらいでお願いします。

オススメのマザーズバッグ教えてください💗
これ!といったものになかなか出会えずで。
プチプラで使い勝手のいい、色んなファッションに合わせやすい!など…
〜3000円ぐらいだと助かります😳

コメント

ママス

元々はマザーバッグではないですが、自分の荷物はショルダーバッグに入れて
子供の物をまとめてこれに入れてます😊
ポケットも多く使いやすくて、アレンジしやすいので個人的には便利です😆

• mii

mii

回答ありがとございます!
    このニトリのバッグにきなってました💗
    下がまだ小さいとあれもこれもと必需品が増えますよね😳😳
    リュックとかは使わずにショルダーとこのバックですか?☻

• 1月29日
  • ママス

ママス

個人的にはこれ優秀です😍
    増えますね。念のためこれも入れとこうが多いですよね😓
    これとショルダーです!
    ただ、遠出とかで少し多いかな?って日には上の子にリュック背負わせて、そこに上の子用のオムツ、おしりふき、おやつ入れてます😊
    最初はリュックだけでしたが、入りきらないし財布出し入れ大変だし
    ちょっと買い物〜でも大荷物になるので変えました😊

• 1月29日
  • mii

mii

そうなんですね💗💗
    使うかな?どうかな?…でも入れちゃいますよね🤣
    使いやすいなら参考にさせていただきます!!
    お値段も主婦に優しいですもんね♪

• 1月29日