※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

妊娠検査薬で陽性。病院でタイミングが取れず不安。高温期5日目で計算合っているか。次回のホルモン検査結果を待ち、妊娠の可能性について悩んでいます。

妊娠検査薬にて21日夜に陽性でした!22日の日に病院に行くと、先生が排卵後か微妙なとこだから夜にタイミングとれたらとりましょうと言われました。ですが、タイミングとれたのは20日朝のみです。妊娠の可能性は今回あまり期待しないでおこうと思ってます。いま、高温期5日目で計算合ってますか?22日に基礎体温測ってないのは、タイミングがとれず、いじけたからです😭ここ、2日体温が低温期の体温になってます。。ホルモン検査は次回結果を聞く予定なのですが、、やっぱり、今回妊娠難しそうですよね。。諦めてるんだけど、、諦めたくないです😭

コメント

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

妊娠検査薬で陽性反応でたん
ですよね?
可能性はあると思いますよ☆

• アリエル

アリエル

あ、間違えました😭排卵検査薬です。すいません(><)

• 1月27日
ながいも

たぶん高温期7日目ぐらいかなと思いました😌
19日にガクッと下がってるので、19~22日の間に排卵してそうかなと。
可能性あると思います❗

排卵検査薬を使ったのは1日だけですかね??

• アリエル

アリエル

ありがとうございます❤️20日からしたんですが、20日は判定線より薄かったんで陰性だと思います!21日の朝は20日夜より濃くはなってましたが、まだ陰性でした!21日夜に陽性になったかんじです!

• 1月27日
  • ながいも

ながいも

なるほど、そしたら22日に排卵して、排卵直前か直後に診察したから判断が難しかったのかもしれませんね❗

22日に排卵してたとしても、タイミング的には許容範囲内だと思います😌

授かってるといいですね🍀😌🍀

• 1月27日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😭なかなか回数がとれなくて苦戦してます😭あまり考えすぎないほうがって言われますが、すぐに検索しちゃったりで疲れました。。ほんと、授かってるといいんですが❤️

• 1月27日