※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
その他の疑問

バレンタインについて🍫💓ふと疑問に思ったのですが…結婚されている方で、…

バレンタインについて🍫💓

ふと疑問に思ったのですが…

結婚されている方で、旦那さんにバレンタインのチョコを渡している方はラッピングはどうされていますか???

一緒に住んでいるのにわざわざラッピングしてもな〜と思い、かわいいプレートか紙皿に盛ればいいかなと思っていたのですが手抜きだと思われるかな?まあ実際手抜きにはなるけどな〜と思ったのですが…笑

コメント

o(`ω´ )o

ラッピングなしです(^_^;)
私はケーキ系を作るのですが、お皿に盛り付けてます🎶

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    さっそくのお返事ありがとうございます💓
    やっぱり無しでいいですよねー?どうせラッピングのゴミをポイするのはわたしだし…笑

    • 2月6日
mikan

私は結婚してからは一緒にバレンタインやホワイトデーにお菓子つくるので、ラッピングせずお皿にいれて一緒にたべてますw(๑´罒`๑)

ラッピングしても捨てるだけで、もったいないですし。でも、手紙渡してます(´ー`)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    一緒に作るんですね〜🎵
    うちは休みが合わないので一緒には無理そうです😹

    • 2月6日
こまち

私は毎年ラッピングしてます!
結婚してるからこそ、
こういうイベントの時は
交際してた頃を思い出して
サプライズ的な感じで渡してます♪

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    ラッピングのゴミを捨てるのはわたしなので迷ってます(笑)

    • 2月6日
  • こまち

    こまち

    直接は触れないので汚くはないですが、
    主人は交際当時からのと結婚した
    今でもラッピングの箱は、
    なぜか大事にとってあります!
    奥様が捨てるなら迷いますね。

    • 2月6日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そーいうの羨ましいです〜😭💓
    うちは手紙とかは取っておいてくれるんですが、ラッピング系は全て放置……最終的にはわたしが片付けてます(笑)

    • 2月6日
すらいむ

私はラッピングします!
というか、ラッピングとかの箱が
お店に並んでるのが可愛いすぎて
見入った後買っちゃいます笑
サプライズも好きなほうなので‥‥😔
でもかわいくプレートに乗ってるのも
いつかしてみたいと思ってたので
素敵だと思います!

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    わたしもこの間LOFTに行った時可愛くてついつい買っちゃいそうになっちゃいました💓
    でも、よくよく考えるとラッピングのゴミを捨てるのはわたしだよな…と虚しくなりました(笑)自分の楽しみのためにラッピングするのもありですね🎵

    • 2月6日
  • すらいむ

    すらいむ

    私は自分で捨てるの嫌なんで
    気づかないふりして置いてます笑
    向こうも捨てるのが嫌らしいので
    チョコが置いてあった小さいカップはすてて
    箱だけ置いてあります笑
    せっかくのバレンタインなんで自分も楽しまないと
    損ですよね😊✨

    • 2月6日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そーゆーことやってくれるといいんですけど…食べた後の食器とかも言わないとずーっと置きっぱなしなので😭笑
    そうですね💓自分用のお菓子もも作っちゃおうかと密かに企んでます(笑)

    • 2月6日
  • すらいむ

    すらいむ

    それは辛いですね😔
    今は百均でもなかなか可愛いのありますよ!
    それなら少しは捨てるのが楽なはず‥‥笑
    自分用いいと思います笑
    私もバレンタインの安めのチョコ自分用に買うか迷ってます笑

    • 2月6日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    気持ちラクではありますね(笑)
    やっぱりそこも迷っちゃいますよね💓体重と相談しなければ💪

    • 2月6日
r☆mama

お皿にそのまま並べてラップです(笑)
すごい手抜きですが、それが1番楽なので^^;

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そうなんですよね〜ラッピングしてもそれを捨てるのはわたしなんだよな〜と思いつつ…

    • 2月6日
ひなママ

旦那が休みなのでバレンタインに作るか悩み中です💦
ラッピングはしないか、ラップにリボン🎀つけて渡すかな🎵🎵😊

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    ラップにリボン!それいいアイデアですね⑅∙˚⋆

    • 2月6日
よもりん

ラッピングはしてません。お皿にいれてアットホーム感をだしてみます。ラッピングはゴミになりますし