※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

auでiPhon使ってるんですけど、古くて充電しながら使っている状態です💦…

auでiPhon使ってるんですけど、古くて充電しながら使っている状態です💦

最新のiPhonにするのに、更新月?じゃなくても解約金?9800円くらいのはかかりませんか?
今度の5月で6年目なんですが、5月までもたないかもです😭

コメント

メメ

機種変更するだけであれば解約金はかからないと思いますよ😊
他社に移行するなら別ですが…

機種変だけなら更新とか関係ないので解約金とかは払わずできますよー!

6年目なら機種代もとっくに払い終わってますし!

ままり

キャリアを変えるつもりなら更新月は気にしますが、キャリアそのままで機種変更は更新月は関係ないのでいつでも出来ますよ!

機種変更ならかからないですが、他社への乗り換えでも乗り換え先が解約金出してくれるとこ多いですよ🙂
1度支払って、後日入金って形だと思いますが💦

m.mam

みなさんのとおり、機種変更だけでしたら事務手数の3240円しかかかりません!

しかし、今ソフトバンクでは、解約金負担キャンペーンに加え新規割引等もやってるので、ほかの、ドコモやワイモバイルでも、料金シュミレーションしてもらうのもありかと思いますよ^^