※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家族・旦那

旦那が黙って一人の女の子と定期的に会ったり飲みに行ったり、車で送り…

旦那が黙って一人の女の子と定期的に会ったり飲みに行ったり、車で送り迎えしてるみたいなんです。

今は繁忙期なので月曜日から土曜日まで帰ってこないみたいな感じでほぼ居ないんですが、LINEをふと見た時に私が妊娠期間中〜今まで一定の女の子とご飯や、付き合ってた時に旦那とよく行ってたBARに女の子を誘って行ってるのが発覚してしまいました。

今週に至っては23日の夜に帰ってきて、朝7時に仕事だと家を出たんですがその日は仕事じゃなかったらしく(LINEで書いてありました)夜〜明け方まで女と会っていたと。

現在2人目年子で妊娠中なんですがもう辛いやら憎いやら殺意やらで心がぐちゃぐちゃで苦しいです。

妊娠中〜産後も旦那に避妊してって散々言ってたのに寝込みを襲われたりで結局2人目も妊娠したのになんで?って気持ちが大きいです。2人目生まれたあとも遊びに行くんだろうな…2人目妊娠発覚したあとも子連れ出勤して切迫流産なって安静言い渡されたし悪阻で旦那がいない時も辛かったのになんで旦那だけ独身気分なのか分かりません。

男ってそんなもんなんですかね…選んだ人が悪かったのか…

コメント

どん

私なら証拠掴んで突き出して慰謝料養育費貰って離婚します。
そういう方私の周りにもいますけど、一度する人は何度でもします。
腹立たしいです。
妻と子供がいるのに他の女と2人で会うって頭おかしいんですかねそういう方々。
しかも仕事って嘘ついてる時点でそういう事ですよね…?
悪阻も大変で精神的にも肉体的にも辛いですよね。
無理なさらないでくださいね。

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

そうですよね…ここに来て手癖の悪さ知るとは思いませんでした…てか旦那に限って無いな〜とか思ってたのにびっくりです。。ありがとうございます…もう少し泳がせて決定的なのでてきたら考えます…

• 1月26日
みー

男ってそんなもんなんですよ‥きっと💦
そうじゃない人もいるんでしょうけどねー
私の周りもいますし、ウチもなんか怪しいし‥

ホント旦那だけ遊びほうけてると殺意湧きますよね

🐤二男一女mama🐤

ほんとそうですよね…(笑)
    なんかもう腹立つーー!!殺ーー!!って思ったりむかつきすぎて涙出てきたりもはやウケるwwwってなったりで忙しいです…そーゆー生き物だとしても一生許す気ないですけど腹立ちますよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 1月26日
MaMa

うちは証拠掴めずモヤモヤ中なんですが、たぶんクロです(;´Д`)
男ってそういうヤツ多いですよね💢
殺意しかわきません!

浮気してよく二人目作れますよね…
私も切迫早産で約2ヶ月入院して、大変な思いして次男出産したんですが昨日ケンカ中に「だから二人目いらないって言ったんだ」って言われて。
悔しくて、腹立って、怒りを誰にぶつけたらいいかわからなくて次男の寝顔見ながら泣きました。

子供のためには離婚したくないけど、いっそ離婚して楽になりたい…

🐤二男一女mama🐤

お返事遅れました😰💦すいません!

うちもはっきりした証拠もなく…私自身黙ってれなかったので問い詰めたんですが結局「ただの友達」だそうで…🤔どうだかな〜って気持ちです…

2人目いらないって1番言っちゃいけない言葉ですよね生まれてきたお子さんが聞いてたらどんな気持ちになるか。。。

ほんとに離婚考えますよね…

• 1月29日
  • MaMa

MaMa

毎日お疲れさまです♡
    ただの友達と既婚者が朝まで一緒にいたり、送ってあげたりするんですかね…
    私だったらそれが浮気だ💢ってキレます💦

息子二人寝てる前でケンカしてたんですけど、私が泣きながら問い詰めてる時に長男が起きてきちゃって…
    「○○にこんなとこ見せたくなかった…」とか言ってて、誰のせいだよ💢ってツッコミどころ満載でした💦

それから抱きつかれたり、仲良し誘われたりするんですけどモヤモヤ消えず、旦那への気持ちも冷めてきてます…

• 1月30日

🐤二男一女mama🐤

お疲れ様です!✨
    ホントですよね〜…黙ってたってとこもひっかかるし納得いかないです…

そんな事あった後に誘われても鳥肌ですよねwうちもスキンシップされる度ゾワゾワしてます💦

• 1月30日
ゆめと

許せないですね
一人目もまだ小さくて手が掛かる上に妊娠中で体も辛いのに…
そんなときに遊び呆けてるなんて離婚してもおかしくないですよ!
ゆたくんmamaさん、大丈夫ですか?
お仕事はされてるのかな?
もしされてるなら、今後離婚を視野に入れ、兎に角証拠を掴むのみです!
どんな事を言われたか(どんな嘘か)
そして嘘を決定付ける証拠(LINE)などたくさん証拠を取ってギャフンと言わせて下さい!
頑張ってください
応援してます!

🐤二男一女mama🐤

そうなんです(´;ω;`)ありがとうございます!!
    子連れ出勤もしてます💦

スクショはバッチリ撮りました!!
    旦那が変わるのか離婚が先か…ですね…!!

• 1月29日

もしうちの旦那が浮気して証拠も掴めたら即離婚ですね!