※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家事・料理

マイホームを考えているのですがキッチンが決まりません。タカラスタン…

マイホームを考えているのですがキッチンが決まりません。
タカラスタンダード レミューかトクラスかクリナップ ステディア
どれがいいでしょうか?どれか使っている方がいたら使いやすさなど教えてください。

コメント

すずちゃん

タカラスタンダード使っています!壁に磁石がつくのが魅力的過ぎます!3年目ですが、いまのところ不便はないです!!

• hana

hana

お写真までつけてくださってありがとうございます!
    タカラスタンダード私もいいなと思っていたのですが、カウンター部分がだいぶあるのですがそこで食べないかなとか思うとおおきすぎるのかなと…
    どんな感じで使ってますか?ダイニングテーブルでご飯を食べてますか?☺️

• 1月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

最初に載せた写真は新築のときに撮ったものなので何もないですが、今はこんな感じで奥にフライパンとかを乾かしています!たくさん料理を作るときや来客がくるときは奥まであると、私は便利です!

• 1月26日
  • すずちゃん

すずちゃん

ちなみにダイニングはこんな漢字です。(これも新築のとき記念に撮影したものなので、今は散らかってます💦)

• 1月26日
  • hana

hana

ご丁寧にありがとうございます!
    特に気にならない感じですね☺️
    広くて綺麗なダイニングで憧れます♡
    ありがとうございます!

• 1月26日