
コメント

退会ユーザー
白山市鶴来地区です。結果通知は来ていませんが、第一希望が通らなかった時点で先月役所から連絡が着てたので気にしてませんでしたが、来週くらいには来るのかなぁと思ってます。

るるるる
電話はきましたよ!!
-
ぽん
電話あった方も多いみたいですね(>_<)
ありがとうございます!- 1月27日

まり
まだ届いてません💦いつ通知が届くのかずっとドキドキしてます😅早く届いて安心したいですね‼️
-
ぽん
通知はまだなのですね!
早く知りたいですよね(>_<)
ありがとうございます!- 1月27日

みか🍊
旧松任地区です😊
第一希望出しに行った保育園の先生が、12月中に電話来なかったら第一希望通ったと思ってくれていいよって言ってたので第一希望通ってるんじゃないですかね?✴
ちなみに私は12月に電話来て第三希望のところなら空いてると言われました😅
-
ぽん
白山市も結構いっぱいなのですね😭
私も事前に聞いとけばよかったです(>_<)
ありがとうございます!- 1月27日

おっとっと
鶴来地区です。
第3希望全部だめだったのでここなら空いてますという連絡が12月にきました😓
正式な通知は2月に来ると言われましたが、いつ来るかドキドキします😅
-
ぽん
鶴来地区もいっぱいなのですね😭
お互い受かってると良いですね(>_<)
ありがとうございます!- 1月27日
ぽん
電話で連絡があった形なのですね。
教えていただきありがとうございます!
退会ユーザー
金沢市に住んでる友人は、通知が来て駄目やったと。白山市駄目なら早めに連絡来るから、まだありがたい。連絡来てないなら、大丈夫なのかも。
ぽん
事前に連絡いただけるのはありがたいですね(>_<)
大丈夫なのを祈ります😢