※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
子育て・グッズ

最近ハイハイができるようになり楽しそうにしていたのに、今日はズリバイに戻ってしまい、ハイハイしないでズリバイばかりしています。そういう経験はありますか?

最近ハイハイができるようになり、だいぶ上手になって楽しそうにハイハイしていたのですが、今日はズリバイに戻ってしまい、ハイハイせず、ずっとズリバイしています😓
そういうことはありますか?

コメント

ちゃ

そんな日もありました✨

• まゆか

まゆか

お返事ありがとうございます!
    ままんさんのお子さんもそんな日があったんですね😊
    安心しました🎵

• 1月26日
m

ありますあります😍💕
ハイハイしてたらまたズリバイ。まだまだズリバイしたいのねーって思っていたら、次の日急に完全切り替わってハイハイしかしなくなりました😭
嬉しいけど、心の準備ないままズリバイしなくなってしまって、あの可愛いズリバイ姿二度と見れないのかとかなり寂しくなってます😂💦 もっと動画撮っておけばよかったです…笑

• まゆか

まゆか

お返事ありがとうございます!
    mさんのお子さんもそういうことがあったんですね😊
    でも急に完全に切り替わることがあるんですね!
    うれしいですが、確かにズリバイ姿がもう見れなくなるのは寂しくなりそうですね…💦
    まだズリバイしてる今のうちにズリバイ姿を楽しんでおこうと思います😊

• 1月26日