※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

エルゴアダプトの購入を検討中です。クールエアーと普通のどちらがいいか迷っています。友人の意見も聞きたいです。

エルゴアダプトの購入を考えています。
クールエアーか普通のか、、、今、普通のが半額ぐらいで売っているので迷っています💦

クールエアーの方が良い気がしますが、友人は夏の暑い時に外なんて長く歩かないし、買い物も店の中は冷房が効いているから普通ので十分という意見です。

普通のでもクールエアーでも使っている方、意見を聞かせてください🙇‍♂️

コメント

newmoon

クールエアー使ってます❗️
アダプトで普通のやつ使ってる人ほとんど見かけません💦
娘は夏生まれで確かに外を長時間歩くことはなかったですが、近所のスーパーに行くだけでも汗だくでしたよ💦

• むーむー

むーむー

やっぱりクールエアーですよね☺︎安いからといって普通ので納得させようとしていた自分がいました😅
    基本車移動、買い物も1人で行くので私にはそこまで必要ない気がしてきました😅
    必要になったらクールエアーを買おうと思います☆お返事ありがとうございます☺︎

• 1月26日
あーこ。

クールエア使っています!
私も買うとき迷いましたが、冬はいくらでも防寒できるけれど夏場はどうにも出来ないし、旦那さんが抱っこすることも考えると通気性のいいクールエアを店舗のスタッフさんにオススメされました!
実際に使ってみてもクールエアにして良かったと思ってます!

• むーむー

むーむー

必要になったらクールエアーを買うことにしました☆お返事ありがとうございます☺︎

• 1月26日
Chiriko

私はアダプトはクールエアータイプですよ!
これから使うのであれば尚更クールタイプの方がいいんじゃないでしょうか?🙄

そういえば私もアダプトの普通タイプを使ってる人はあまり見かけませんね…
クールタイプの方はよく見かけます🙌

• むーむー

むーむー

クールエアーの方が良さそうですね☆
    今の所無くても困らないので必要になったら買おうと思います☆お返事ありがとうございます☺︎

• 1月26日