※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

ジョイントマット使っている方👶🏻どんなものを使っていますか?スタンダー…

カテゴリ迷子になりましたが家のものだからと家事料理のカテゴリにさせていただきますすみません🙏😭
ジョイントマット使っている方👶🏻どんなものを使っていますか?
スタンダードなものだとなんだかありきたりで
しばらくの間は使うだろうし、ちょっとオシャレなジョイントマット欲しいなぁと思い 小洒落たジョイントマット探してます✨

ただ私自身あまりセンスがないので😂
こんなの使ってるよーとか、これ見たけど私も使ってみたい~とか写真で載せて貰えるとわかりやすくて助かります!😆🌟

コメント

ぽぽ

ニトリの洗えるジョイントマット使ってます!ふわふわだし、洗ってもすぐ乾くのでおすすめです🤗

木目風?の白のジョイントマットにしました。ぱっと見は綺麗で普通の物よりかはおしゃれだとは思いますが木目の加工?というかぺろぺろめくれてくるので普通の買えばよかったなと後悔してます😅

ふじこ

うちは普通の使ってます。
家具が茶系で統一しているので、茶色とベージュの2色入ったのにしました。
姉の家で文字や絵が取れたり、表面加工しているのを買って失敗したと言っていたので、普通のにしましたよ😊

我が家は家具家電白で揃えてるのでジョイントマットも真っ白のやつです!