※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵日から14日目で高温期11日目。2人目を望む気持ちと、検査薬の結果が気になる。眠気と食欲が増す症状がある。生理前の症状を教えて欲しい。

明後日の月曜日が排卵日から14日目、、現在高温期11日目です、、!先ほど姉から連絡があり2人目ができたと、、、👶🏻💓私も続きたいと願うばかり🙏🙏
あと2日なのにそわそわ、それから検査薬もすると1週間以上あるのにそわそわしています😣♥️気持ちの問題なのか、なんだかずーっと眠いのと食欲がある!気がします、、、😅
生理予定日前からこんな症状があったよーとか覚えていたら教えていただきたいです🙏

コメント

みーママ

お姉さまの妊娠おめでとうございます😊✨
私は生理予定日ごろから車酔いとか映像酔いが酷くなりました😵💦
あと、もともとアレルギー鼻炎持ちなんですが、それも悪化してくしゃみがひどかったです🤧
食欲はずっとありました🤤笑
あいさんのもとにベビーちゃん来てますように👶💕

• あい

あい

車酔いと映像酔い!初めて聞きました!やっぱりいつもと違うことが起きやすいんですね💦
    私もくしゃみや頭痛があったりもするんですが、花粉かなーとか思ってます😅
    ありがとうございます♥️
    ベビちゃん来てくれてますように♥️
    みーママさんも体調に気をつけてくださいね😌💕
    👶🏻ちゃんスクスク育つように祈ってます🙏♥️

• 1月26日
あん

私も高温期11日目です😍が、今日朝検査薬に薄ら反応しました!!排卵日は確実です。
もうでる頃みたいですよ!!
私はただただ寒気がすこいです😫

• あい

あい

わ!わ!わ!フライングされたんですね?!おめでとうございます♥️♥️♥️
    フライングしたいけど、何度かフライングして生理きたってのを経験してるので今度は待とうかと考えてました🤔🤔笑
    悪寒?!冷やさないように身体温めてくださいね🙏💦
    りんさんの👼🏻しっかり大きくなりますよーに🙏♥️

• 1月26日
  • あん

あん

確かにあの真っ白を見るのもしんどいですよね😭
    私は期待して待っているのが辛かったのでダメならダメで早く知りたい!!と思っていました😫
    ありがとうございます!
    あいさんにも👼🏻🌤が宿っておりますように。

• 1月26日
  • あい

あい

そーなんですよねぇ(笑)でもりんさんの話を聞いて私もフライングしようかと悩み始めました、、、😣❤️
    ありがとうございます❤️❤️

• 1月26日