※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

皆さんウエルシアデーとかでTポイント払いしてるの凄いなあと思うんです…

皆さんウエルシアデーとかでTポイント払いしてるの凄いなあと思うんですけど、どーやって貯めてるんでしょうか?
教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

れもこ

ポイントサイトとか、モニターとかで貯めてます!

かおる

TSUTAYAとかファミマとかTポイントがよくつく店で買い物を限定するとたまりやすいかもです!!
ポイント何倍!とかの日を狙って買いだめしにいきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

私は逆にウェルシアで日用品は買い溜めしてポイントを貯めてます(*´ω`*)
ちみちみ買うと端数がポイントにならなかったりするので無くなりそう、ストックがないなどまとめて買います✨
あとはヤフオクやTSUTAYA、ファミレスで地道に溜まりました(*Ü*)

今は楽天のお店が増えたのでポイント貯めて息子のオムツやミルクを楽天市場でポイント買いしてます(*Ü*)

あーのまま

クレジット機能付きのTカードにしてます。

YahooのTカードは、カード払いすると 100円で1ポイント入るので、公共料金やネットショッピングをカード払いにして、遊びに行く時は全てカード払い、ウェルシアのプラスポイントの付く品物をかったり、1年で13000ポイント前後貯まります。
貯まったポイントは、Yahooトラベルで宿代として、どかーんと使ってます。
去年は妊婦で何処も出掛けられなかったので34000ポイント溜まりました!(^-^)