※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

10カ月と2歳児の子を連れて家族4人で2週間程アメリカ🇺🇸へ行く予定です…

10カ月と2歳児の子を連れて家族4人で2週間程アメリカ🇺🇸へ行く予定です。
初めて子どもを連れて飛行機✈️に乗るので不安しかないですが、アドバイス宜しくお願いします。

長時間のフライトなので2歳の子は座席を取る予定で10カ月の子は座席は取らずバシネット予約予定です。
もしバシネット予約できなかった場合は、チャイルドシート持込みして席も取った方がいいですか?

後、ベビーカーは持って行った方がいいですよね?

乗継の時間は3時間あれば十分ですか?
おすすめの航空会社があれば教えて下さい。

質問多くてすいません😅

コメント

バシネットについて詳しくなくて申し訳ないですが、ベビーカーはあった方がいいと思いますので、持ち込みできるかどうか、一応確認が必要だと思います。
ただ、空港にも寄りますが、子供が座れるカートもあるので、抱っこ紐とカートでしのげるのであれば、現地のホテルでレンタルを考えてもいいかと思います。
それについても確認が必要ですが。
乗り継ぎの時間、頑張れば3時間でいけるかと。
オムツも替えておきたいし、もう少しあると安心かもです。

• キキ

キキ

回答ありがとうございます✨
    空港で子ども用のカートが置いてある場合もあるんですね。確認してみます。乗継ぎやはりもう少し長い時間を探してみますね。

• 1月26日