※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

子供ふたりに手がかり、主人は基本放置なんですが‥もともと構ってちゃん…

子供ふたりに手がかり、主人は基本放置なんですが‥
もともと構ってちゃんだったので余計に構ってちゃんがひどくて些細なことで私に辛くあたって来ます。子供ふたりのことで手一杯で俺のことなんてできんのんだから、ぐちぐち言わず子供のことをしとけ!!っとさっきも怒鳴られました。。。

これって、明らかに構ってほしいから言ってますよね?

休みの日も旦那とべったり行動しないとダメなんですかね、、、子供二人と子供部屋にこもってあそび、主人はリビングで1人テレビを見て過ごしています。

コメント

pooh

寂しいんでしょうね😅
子供部屋で、一緒に遊ぼう。
とか、
リビングで子供達も一緒にみんなで遊んだらどうですか⁉️

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

子供部屋では遊びたくないらしいです。。。ビデオの録りだめを見たいらしくリビングにずっといると八つ当たりされちゃいます😭ほんとワガママです(笑)

• 1月26日
  • pooh

pooh

何なんですかね…😂
    じゃあ、子供達がお昼寝して、静かになったら、
    そっと、コーヒーなど入れて座ってあげたらどうでしょうか⁉️
    そばに、座るだけでもきっと、嬉しいんじゃないですか⁉️

• 1月26日
  • ちゅこ♡

ちゅこ♡

なんなんだって感じですよね😭
    主人はどうも性欲が強いのに今はそれを満たされないからものスッゴク苛立っているのか‥夜寝かしつけしながら寝てしまうと大激怒です😭そこに座るだけでも満足ならちょっと試してみようかなと思いますm(__)m

• 1月26日
  • pooh

pooh

あらあら😂
    でも、寝かしつけすると寝ちゃいますよね(笑)
    うちも、いつも寝てますが、
    起こされますよ(笑)

多分、となりに座るだけでもきっと嬉しいと思いますし、心も安心するのではないですか⁉️
    それか、肩もみとかマッサージしてあげながら、
    『いつも、お疲れ様💕』
    とか、言ってあげれば、ニヤニヤしますよ👍🏻

• 1月26日
きら

似た境遇で思わずコメント😂
産後性欲がなくなってしまいましたが夫はそんなことなく😥
のろけとかではなく私はその気がなくなってしまいもめる原因になってしまいます💦