※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんasa
妊活

基礎体温が乱れても妊娠された方いますか?

基礎体温計り始めたばかりの妊活初心者です。先月はわりと基礎体温が2層だったのですが、自己流?でも…タイミング良く仲良くできたかなぁ🎵と思っていた今回にかぎって基礎体温ガタガタ(TT)
基礎体温ガタガタでも妊娠されたかたいますか?

コメント

el

基礎体温ガタガタでしたよ!
でも測り続けてアプリの通り排卵日狙ってたらすぐできました😆😆それまで1年程できなかったんですけど、仕事辞めたストレスの開放もあり生理周期が安定したのもあるかもしれませんが..

• あさちゃんasa

あさちゃんasa

おめでとうございます✨羨ましいです❕私も生理周期がここ数年で安定してきました!まだ、病院とか行く勇気もわかないので もうしばらくは諦めず続けてみます(*^^*)
    お身体大切に元気なベビちゃん産まれるように祈ってます❇

• 2月6日
  • el

el

私はなかなかできなくて病院にいくと、無排卵と言われたこともあるのに妊娠しているので、あさちゃんさんもがんばってください😆😆
    お優しい言葉ありがとうございます✨私も、あさちゃんさんにカワイイ赤ちゃんがやってきますように祈っています🙏🙏

• 2月6日