※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササイー
家族・旦那

現在、切迫早産で安静の指示が入っており家ではほぼ寝たきりです。皆さ…

現在、切迫早産で安静の指示が入っており
家ではほぼ寝たきりです。
皆さんは女としてのたしなみはいかがされていましたか⁉️
旦那に女としてみられなくなるのではないかとひやひやしています。

お風呂もシャワーのみで
ムダ毛処理もできていません。
(過去に脱毛試みましたが持病でできませんでした)

寝癖を直しても、寝ていることが多いので
またすぐ寝癖ついてしまいますし、
服装もパジャマのままの生活。
全身にクリーム塗るくらいしか出来ていません…

自宅安静指示された皆さんはどうされてましたか⁉️
是非教えて頂きたいです🙏💦

コメント

りい

え、自宅安静なので美容なんて😂w
でも土日旦那がいるときはちゃんと着替えてうすーくメイクしてましたね

• ササイー

ササイー

ありがとうございます🙏💦
    そうなんですか⁉️(○_○)!!
    着替えた服のまま、横になったりしていたんでしょうか…
    薄くメイクはいいですね😂✨
    やってみます🙏

• 1月26日
☆ママ

気にせず横になってた方がいいと思います!
私は33週で入院になり、点滴をずっとしてる生活になりました😢
入院したらトイレ以外動けないが基本でシャワーもイスが用意してあって、週3 入れればいい方でした😥
入院にならないように、自宅安静を続けるために安静にしてた方がいいと思いました😰

• ササイー

ササイー

入院されたんですね(´゚ω゚`)💦💦
    入院しちゃうと入浴は厳しいと聞いたことがあります💦💦

自宅で過ごせる限りは
    何より体調優先が大事なんですね😭
    実体験を教えてくださり、ありがとうございます🙏

• 1月26日
  • ☆ママ

☆ママ

正産期までお家に入れるといいですね😢
    お身体、お気をつけください☺️

• 1月26日
nana

自宅安静のときは自分とか夫とか考えてなかったです😅普通に赤ちゃん優先‼️産後の方がボロボロがやばいのでそんなことで女として見られないとかないと思います(笑)

• ササイー

ササイー

産後のほうがボロボロ((( ;゚Д゚)))
    三時間ごとに起きないと…とか、沐浴でということでしょうか⁉️💦
    そうなんですね…切迫早産になり、お腹の張りが強い日はシャワーすら控えたり、おしゃれや化粧することがなくなってしまったので、不安になってしまいました…(TT)
    ありがとうございます🙏💦

• 1月26日
ママリ

うちは、妊娠初期から切迫流産や絨毛膜下血腫で入院を繰り返したり、自宅安静をしていました。
夫は、女としての行動よりも、その時必要とされる行動を最優先してもらいたいタイプなので、自宅安静中はずっとパジャマで寝てました。洗面とトイレ、シャワー、食事の時には起きましたが着替えもしないし、ムダ毛処理なんてしてないです。
ムダ毛処理してたりしたら、夫は怒ると思います。寝癖も常にありましたが、それが可愛いみたいです。
帝王切開の翌日は、夫に悪露のついたお股を拭かせたり、悪露のついた下着を手洗いしてもらってましたよ。
家族なので、そんなものかなと思います。
私は、女としてのたしなみなんてしてなくて、素のまま生活してますが、夫は女としてみてくれなくなったりはないです。

• ササイー

ササイー

旦那が口数少ない旦那で、
    行動で読み取ったり、こちらで確認したりするところがありまして…
    安静生活になってから、文句言わずただひたすら家事に仕事にの毎日で嫌気さしてないかなですとか、
    色々と考えなくて良いこと考えてしまってました…😟
    今は赤ちゃんを優先に、ありのままで過ごさせて貰っても大丈夫なのかなと思わせてもらいました🙏
    ありがとうございます🙇✨

• 1月26日