※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーなどの写真撮影した方いらっしゃいましたら、トータルいくらかかったか教えてほしいです💦💦

スタジオアリスでハーフバースデーなどの写真撮影した方いらっしゃいましたら、トータルいくらかかったか教えてほしいです💦💦

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

3万円くらいです!😊

あいこ

27000ぐらいです😲

ひまわりママ

生後5ヶ月の子がいます。
上の子のときは2万くらいかかった記憶しています。下の子のハーフバースディは今回はせずに 4月あたりに初節句キャンペーンが始まったらそのときに撮影をお願いする予定です☆

まり

旦那がケチなので14000円で済みました!笑

• ka❤︎

ka❤︎

14000で内容はどんな感じでしたか?🤔

• 1月26日
  • まり

まり

お宮参りの写真の時に増えデジアルバム(?)てのを購入してるので、それのページ追加分と後は写真データを貰うために全部キーホルダーにして貰いました!⭐️
    額のやつとかも欲しかったんですが、お宮参りの写真撮ったときに額のものを結構買ってしまって家に飾るところがもうないのでそれにしました😅💦
    データは一年後に貰えるらしいですが、それでも焼けばいいと思ったので😌💕

• 1月26日
そうちゃんママ

一昨日撮りました(о´∀`о)
私は14000円くらいです💦
会社の福利厚生で撮影料無料と四つ切り1枚プレゼントを使いました。

そのほかは、写真を普通に買うと1枚1900円とかするので、ポストカード10枚1000円のを買うことに決めてます(^_^;)
ポストカードでも写真印刷なので普通にキレイですし、データは500円で1年後に買えるので、アルバムにとじる写真はしばらくポストカードを入れておいて1年後に写真に入れ替えです🤣

たくさんあるので親に配ったり、部屋に躊躇なく飾ったりして楽しいですよ(о´∀`о)

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ちなみに、前はキーホルダーにしたのでしが、キーホルダーだと場所をとるし飾るのに限界があってポストカードにしました(^_^;)

• 1月26日