※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

16週からの安産祈願は適切ですか?22週でも大丈夫ですか?経験者の方、いつ行ったか教えてください。

安産祈願に行くのって安定期入ってからってのはなんとなくわかるけど16wはいってすぐ行った方がいいものでしょうか?
22wとかでも大丈夫なんですかね?
わかるかた、経験者の方いつ頃行ったかコメントくださると助かります🙇‍♂️

コメント

みー

私はつわりと戌の日が休日が良かったので1カ月後に行きましたが何人かそういう方もいましたよ♫

よーぐる

ほんとは安定期入ってすぐのとか言われてますけど、一人目の時は仕事もしてたしで、全然気にせず行きました😊ほぼ6ヶ月に入る手前だったような気がします!
私も昨日16wになりましたが、まだ行く日全く決めてません😂寒いしもう少し先にしようかな〜とか考えてます😆

はじめてのママリ🔰

私は単純にみんなの予定が合う戌の日に🤣

18週後半?くらいに行きました♪

ab

なかなか予定が合わず30wに行きましたよ🤗💓

ダッフィー

私は逆に、来週から5カ月ですが、2月の戌の日が、予定が合わず、早めに昨日の戌の日に行ってきました✨

ぷく

目安は安定期入った最初の戌の日と言いますよね!
でも、ママの体調や赤ちゃんの様子最優先でいいと思いますよ^^
私は23wで行きました!6ヶ月目最後の週です^^

e.

安定期入ってすぐの戌の日だと思います!
でも、いまは悪阻とかある人もいるので、あんま気にしないで体調いい日に行く人が多いみたいです。
あたしも来月体調良ければ、安定期入ってすぐの戌の日お参り行く予定です🐶