※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

雪国にお住まいの方へ。1歳3ヶ月の息子との日中の過ごし方について教えてください。外に出られず家で2人きりの日々に不安を感じています。

雪国にお住いの方に質問です!
普段日中子供とどう過ごされてますか?
今1歳3ヶ月の息子がいます。
歩き始めて靴で歩くのも慣れてきた頃です。
雪がすごくて外にも出れず、毎日家で2人で過ごしていてこのままでいいのかな〜?と不安になってきました😂
よかったら教えてください!

コメント

ponyo

うちは雪国ではないですが、寒くてずっと家の中です。箱で階段作って登り降りしたり、小麦粉粘土や、DVDみながら一緒に踊ったり、家の中追いかけっこや、寒いの承知で窓開けたり、外に出て雪触ったりして遊んでいます。
ずっと家にいると、不安になりますよね💦わかります😰

  • きりん

    きりん

    回答ありがとうございます😊
    お家の中でもいろんな遊びがありますね!真似して試してみたいと思います👶

    • 1月26日