※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

病院通い始めて、周期ごとに検査を受けています。赤ちゃんを授かるのが楽しみで、焦りも感じつつ、1年以内に授かれればいいと思っています。温活を頑張ります。

いつもありがとうございます!

皆さんは、病院通い始めて、大体どのくらいで赤ちゃん授かりましたか?。・・。)ノ♡。.

今周期から病院通い始め、まだD8なので卵巣チェックと血液検査しかしてない状態ですが、2月15日D18におりもの検査?(内分泌検査?)と血液検査の結果をみましょうとのこと。

自分としては早くに卵管造影したかったのですが、今周期はタイミング法にして、来周期に卵管造影しましょうとなりました!

今周期のタイミング法も、来周期の卵管造影もなんだか楽しみで仕方ありません!(笑)

私の周りで、昨年今年がベビーラッシュでして…
変な話、来年のこの時期までに私にも赤ちゃんが生まれれば同級生になるので、早く赤ちゃん欲しいと若干焦ってたのですが、実際に検査することになったら「遅くとも1年くらいで授かれればいいかなぁ✨」と思えるようになりました(*^^*)

とにかく‼温活がんばろーっと゚.*・。゚♬*゜

コメント

𖤐mam🍓

私は2年通いました〜〜(^◇^;)

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    私も早くベビチャンほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    育児頑張って下さいね🎵

• 2月6日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

焦る気持ちもあるかもしれないですが、待ち遠しいですね♡
    応援してます(。・ω・。)

• 2月6日
ピヨ助

私は1人目は1ヶ月、2.3人目は7ヶ月通って授かりました!
まさか双子になるなんて思ってもみませんでしたが…😅
ちゅみさんが早く授かりますよーに✨

• ちゅみ

ちゅみ

わわわ!やはり妊娠は奇跡なんですね゚.*・。゚♬*゜
    私もお医者さんの指示に従って自分自身の生活も見直しつつ妊活がんばります\( ˆoˆ )♡

• 2月6日
きのゆい

娘を産んでから生理が2〜3ヶ月おきで不順で二人目が欲しかった為一昨年の11月から産婦人科に卵胞チェックだけしてタイミングとっていたんですが中々できず去年の3月あたりから不妊治療に切り替え、不妊科でも卵胞チェックと排卵誘発剤を飲んでタイミング法でした。8月ぐらいまで通ったんですがそれでも出来ず…二学年差が良かったんですが思った通りにいかず病院行くのやめました。排卵日はルナルナでだいたい合ってたし排卵日あたりになると下腹部が痛くなってたのでそれで自分なりにタイミングをとり12月に授かる事ができました。
妊活始めて約1年ですかね…

• ちゅみ

ちゅみ

そして妊娠おめでとうございます❤

やはり病院に通っても簡単に授かるものではないですからね…私も焦らず自分の出来ることをしていこうと思います(*^▽^*)♪

• 2月6日