※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

みなさん、今日は何して過ごしますか?仕事も休み。3歳の息子、1歳の娘が…

みなさん、今日は何して過ごしますか?
仕事も休み。3歳の息子、1歳の娘がいます。
旦那は仕事。
今日は雪が降るかもしれないってぐらい寒いって言ってたので、外には出たくないと思ってましたが、家に1日いるのも億劫に感じます。

ちょっと前まで上の子は起きてから寝るまで携帯三昧でした。平日は保育園に行ってます。
最近、携帯は隠し、おもちゃ箱(クリアボックスに大量にある)を開けて置いてると時々、携帯探してる感じもありますが、遊んでます。でも段々おもちゃそっちのけで、クリアボックスに入ったり被ったりして遊んでます。

皆さんの今日の過ごし方を教えてください。
住まいは、福岡県南部です。

コメント

マイリルリル

うちは3歳娘、夫は夜勤なので日中は寝ている、そして起きてまた仕事です。
寒いですが、しっかり着て公園で走ったり、お砂場で満足するくらい遊ばせます。
それから大型スーパーでお買い物してお昼食べて少しお昼寝して夕方から音楽教室の体験レッスンです。

みよん

同じく3歳と1歳の子どもがいます。
旦那はスキーに行きました。
旦那は土日仕事のことも多いので、隔週で子どもの英語サークル行ってます。
今日はサークルの日なので、午前中はサークル、午後は雪遊びですね。
サークルなかったら、図書館と雪遊びにすると思います。

ことなぽん

ありがとうございます。
結局、家から出ませんでした。
でなくて正解でした。
15時ぐらいから外は雪が降り、道路もみるみる積もっていったので。
翌日、雪も溶け、お昼前から家族でランチ&買い物へ行きました。
休みの度に出掛けたい症候群が出てしょうがありません😂