※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs.mama
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘をバウンサーで昼間寝かせ、夜は授乳クッションを使って寝かせているが、お布団でまっすぐ寝かせるべきか不安です。

生後1ヶ月半の娘を日中はバウンサーで夜は授乳クッションを枕にして寝かせると熟睡してくれるので毎日それで寝かせています。お布団でまっすぐ寝かせないとダメとかあるんでしょうか、、

コメント

みか

そんなことないと思います!
娘さんが落ち着いて寝れる方法が一番だと思いますよ!✨

• Rs.mama

Rs.mama

コメントありがとうございます😊!気になっていたので安心しましたれ

• 1月26日
まめた2902

うちも全く同じです!
真っ直ぐじゃないと腰に負担かかるかな…とか心配ですよね😅でも平らなところだと、すぐ起きちゃって😭

• Rs.mama

Rs.mama

心配になりますよね😭すぐ起きちゃうのでついつい斜めなとこばかりに寝かせてしまいます💦

• 1月26日
まいちん

うちは夜だけ何故か大人しくベビーベッドで寝てくれますが、昼間はずっと授乳クッションで寝てます😴💤
授乳クッション神です!(笑)
手放せません😂
赤ちゃんがぐっすり寝てくれるのが一番と思って気にしてません☺️

• Rs.mama

Rs.mama

ありがとうございます!やはり授乳クッション愛用の方多いですね!安心しました💕

• 1月30日