※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
その他の疑問

掛川市にお住いの方で、beauty storyというところに通われてる方います…

掛川市にお住いの方で、beauty storyというところに通われてる方いますか?耳ツボと骨盤矯正が気になってます。どんな感じですか?

コメント

mama❤︎

耳つぼのお店で浜松にもありますよね?気になって昔浜松の方へ行ったことありますが、食事制限、プロテイン、サプリメントいくつか、アロエドリンク?見たいのも毎日飲むみたいで、そのサプリメントやプロテインも結構金額でした😨耳つぼの定期的に貼り替えたりする感じです。1度やりましたが、プロテインとか美味しくなかったしサプリメントもわたし的に飲むのが続かない人で食事制限もキツかったので結局痩せずに途中でやめた気がしました😣強い意志があるなら痩せれるのかなと思いました😟

h31a11

ビューティーストーリー友達が働いています!!
お金をかけて本気で痩せたい人はぜったい痩せます!🙆‍♀️
でも食事管理も厳しいですし、お金もかなりかかります💦