※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
産婦人科・小児科

花巻に引越し予定。子連れ入院できる産婦人科を探している。工藤医院は子連れ出産可だが、家族の泊まりは不可。他の医院も知りたい。

花巻に引越しになりそうです。
そこで娘も小さいし花巻には親戚もいませんので娘も一緒に入院できる所がいいとネット検索したところ、花巻の工藤医院では子連れ出産出来ると書いてありました。
でも工藤医院のサイトに行くと「家族の泊まりはできない」とあります。
どちらなんでしょうか?
他にも花巻、北上あたりで子連れ入院できる産婦人科がありましたら教えてほしいです🙏

コメント

ぽん

子連れ出産というのは、お子さんも一緒に出産に立ち会えるということです(^ ^)♩
産後、家族の面会はできても泊まりはできないです(°_°)

  • るーな

    るーな

    なるほど、そういうことだったんですね(´•ω•`)
    困りました~💦💦盛岡まで通うか考えてみます💦💦
    お返事ありがとうございました!

    • 1月26日