※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那との問題で悩んでいます。息子も関係に影響を受けています。自分を責めています。どうすればいいでしょうか。

息子が可愛くて仕方ありません。
ですが、先程旦那と久しぶりに喧嘩しました。
誹謗中傷はご遠慮ください。
情けないですが、セックスレスについてです。
旦那と夫婦仲は良好で楽しく毎日をすごしていますが、最近は妻、奥さんとしてみられているよりか、友達として見られてる事が悲しくてたまりませんでした。
産後太りしたからだを見て笑い、いつもいじってきます。
それも毎日やめてというのですが、全く辞めてくれないですし。

私は別にしたいわけではないのですが、求められなさすぎも悲しくなってきました。
ノリみたいに体を触られ、それで眠いからと言って寝られることに腹が立ち、つい色々言ってしまいました。

そしたら旦那が
お前の頭のなかそれしかないわけ?
心の病気なの?異常者?頭おかしいんじゃないの?

というようなことを久しぶりに言われ、ついカッとなった時息子が泣き叫びました。

決して怒鳴り合いをしていた訳ではありません。

泣いてる息子を私が抱きしめ、そのまま
そういうことしか言えないの?
私をそんな最低な人間だと思ってたの?酷すぎる。

みたいなことを言うと

やってらんねえ。もう何もしたくない。

と部屋を出ていきました。

そのまま息子をあやして寝かしつけるのが普通の母親のすることなんですよね。
なのにどうしてもそれが出来ず、泣いてる息子を抱えながら旦那のところに行き、押し付けてしまいました。

母親失格ですよね。

今日はかなり疲れていました。
ですが、そんなの言い訳にならないのもわかっています。

旦那にそれしか脳がないのか、と言われたこともショックですし、息子に対してもそういう態度を取ってしまったことがショックです。

自分がした事です。わかってます。

なんだかもう消えてなくなりたいです。

息子にどうしたら許してもらえるのか、私はまた母親として、妻として生活していいのでしょうか。

未だに息子は泣いていますが、身体がどうしても動きません。
最低です。

心の病なんでしょうか。違うと思うのですが。

甘えかもしれませんが、色々と悲しいです。

コメント

よっしー

デリケートな問題は
男性はあまり女性から
っていうのを好まない方も
多いみたいなので、
しばらくは引いてみた方が
良いかもしれません…

お子さんについては
そんなに悩む事ないですよ!
やりきれなくて悲しくて
当たってしまう事だって
あるし、その分明日たくさん
ぎゅーしてあげましょ!

s

自分の気持ちが落ち着いてから、傷ついたことを素直に伝え、押し付けるような態度をとってしまったことを謝ったらいいと思います!☺️
それが明日の朝になったとしても、それでもいいと思います。
子供をいくら可愛くても、そんな日もあります😌
それに好きな人にそんなふうに言われたら傷つくし、カッとなってしまうのは当たり前だと思います。
お互い落ち着いて素直に話せばきっと伝わると思います☺️
最後に、母親失格ではありませんよ

ままり

私も1人目の産後で全く同じことがありました!😢
性欲的にしたいんじゃなくて、夫との愛情を確認したいだけなのに…異常者扱いされてプライドもズタボロですよね。
「まだ産後でそういう気になれないんだよ…」と夫の口から言われた時は唖然としました。産んだのは私なのに…ママになっても私は女なのに…って。
でも、それから半年くらいしたらだんだん仲良く出来ました。もちろん1人目の妊娠前のようには戻れませんでしたが…時間をかけてゆっくり戻っていくものなのかもしれません。
女は妊娠がわかって10ヶ月かけて母親になるけど、男は産まれてからの10ヶ月で父親になるんだなぁと思いました。産後、早く戻りたくて焦ってしまいましたがその時の夫は意識が父親になってる途中段階で、混乱していたのかもしれない、と思ってます😅
それをやっと受け入れられた上で、ゆっくり男女に戻っていくのかなぁって思います。
私はまだリハビリ途中で半レスだったのに2人目を妊娠したので本音はもっと関係を戻したかったなって思ってます😭産後同じことで泣きそう…わかっててもつらいです。

あや

母親になったからって、女じゃなくなるわけないですよ!
母親になったって、旦那さんから愛されたい。当たり前の事だと思います😊なかには旦那拒否…て人もいるかと思いますが😅
私はもともと性欲強く、旦那は淡白で誘うのはいつも私から。。。月1あれば良いほうです。私が誘わなければ、ほぼ無いと思います😭本当に、求められないのは苦痛ですよね😭

息子さん、泣いてるのは可哀想ですが。たまにはいいんじゃないですか?旦那さんに面倒みさせても😅休むことも大切ですよ!