※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

マイホーム住み旦那さんの給料22万〜25万くらいの方、生活やっていけて…

マイホーム住み旦那さんの給料22万〜25万くらいの方、生活やっていけていますか?
私は現在育休中です。
旦那が今日給料日で明細見たら24万しかなくて今月も赤字だなぁと凹みました😭やっぱり30はあってほしい。

コメント

ママリ

うちは25前後で、わりと贅沢してやって行けてます😁💦保険や生活雑貨などこだわってないところにお金かけてないことと、田舎だからだと思いますが💦

• ...

...

そうなんですね^_^
    うちもわりと田舎なんですがなぜかローンとかですっ飛んで行きます😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ローンお高めですかね💦
    まぁ贅沢と言っても外食くらいで、そのぶん貯金が手薄くなるのですが😫(笑)
    手取り月30あれば随分心配事減るんですけどね〜😂

• 1月25日
  • ...

...

ホントそうですよね。30あればまだいい感じですよね😭

• 1月25日
のぞみ

まさに給料同じくらいでそれだけだと赤字です💦
マイホームも車もローンだからだと思います。
私の育休手当でギリギリ、早く復帰してお金を安定させたいです😂

• ...

...

そうですよね😭女が働いてやっとやっていける感じですよね💦

• 1月25日
ママリ

うちもそのくらいの収入で毎月貯金崩してます!

• ...

...

同じです😭

• 1月25日

ローン、保険等もろもろ天引きで手取り10万くらいです😢貯金めっちゃ崩してます…笑
早く働きたいです😭😭😭

• ...

...

うちも似たような状況です。働きたくないけど働かないと生活大変ですよね💦

• 1月26日

退会ユーザー

早くスポーンって産んで保育園入れて働きたいです😭w
    これで貯金がなかったら…って思うとゾッとします(笑)
    出産準備費用もかかってるからここ数ヶ月はお金がめっちゃとんでます😂

• 1月26日
  • ...

...

うちもそんな感じでした💦
    出産後、手当金出るのにしばらく期間がありますもんね😭
    保育園探しもありますし💦

でも、お子さんと大事な時間過ごしてくださいね😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 1月26日