※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
雑談・つぶやき

最近だめだよーってことをしたがるいたずら小僧の息子。可愛い気持ちを…

最近だめだよーってことをしたがるいたずら小僧の息子。
可愛い気持ちを抑えて、だめだよって言い続けるのって本当、大変。

頂きます。ご馳走さま。してね
ご馳走さましたから、ご飯はもうないよ。
ご飯全部食べてないからみかんは食べられないよ。
おもちゃは投げたら危ないよ。
等。。
そりゃ小さいからまだ分かんないよね
って思いながら、でも私がやらなきゃ。。😭

あぁ、今日も疲れた。
目一杯甘えさせるのは、また別のところで、、ってしてるはずなんだけど、、大好き。ちゃんと伝わってるかな?
泣いて訴えてくる息子。
いじめてるような気持ちになって私まで泣けてきちゃう。

ママ、あなたのこと大好き。
できれば、泣かなくて済むように、好きなようにさせてやりたい。
でもそれって甘やかしてるだけで、愛情じゃないよね。
そう思ってママ頑張るよ。
二人で頑張って成長していこうね。

コメント