※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

下の子が寝返り返りできるようになり、とても可愛い姿に喜びを感じる。上の子も可愛く、二人とも愛おしい。ありがたいことに、心配は不要だった。

今日下の子が寝返り返り出来るようになった٩(ˊᗜˋ*)و
コロコロコロコロしててすっごく可愛い(≧ω≦)
顔もしっかりしてきたなぁ♪
私の顔や上の子の顔見るとすっっごく嬉しそうに笑う(≧◡≦)
キタキターって感じで喜んでるのがすっごく可愛い♪
上の子が笑うと笑って上の子が泣くと泣く
お姉ちゃん大好きなんだなぁと愛おしくなる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
産むまで上の子可愛くて下の子愛せるか不安だったけど要らない心配だった( ﹡・ᴗ・ )b
二人とも可愛すぎてたまんない꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

コメント

ヒストリア

こんばんは!
素敵なママです………私も見習わせてもらいます…!!最近イライラしてしまってて……。。

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    そんなこと言って頂けて嬉しいです(≧◡≦)でも私も昨日、明日はイライラしない!とママリに投稿しました笑

• 1月25日
mamama

おめでとうございますー😊
うちも5か月ですが、まだ寝返りしません😭練習したりしましたかー??

他の方も書かれていますが、本当に素敵なママで羨ましいです(><)
私もお腹にいる間は、上の子が可愛くて可愛くて 下を愛せるか不安でした💦
ですが生まれると同時に、上の子かわいくない症候群になってしまい 愛情がなくなってしまいました😭
最近やっと戻ってきましたが、本当に母親失格な程に怒鳴り散らしてました。
みなさんのように、2人を同じくらい可愛がれるようになりたい!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    練習はしてないです!1ヶ月検診のときに助産師さんにも足の力強いね!寝返り早いよ!と言われてましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ
    上の子は遅くて7ヶ月でやっと寝返りしたのでほんと色々だなぁと思います(≧◡≦)
    私もあったんです(´•ω•̥`)上の子可愛くない症候群、、
    1週間程でなおりましたが怒鳴り散らして押し倒したりもしました、、
    ほんと、最低な母親で嫌な思いたくさんさせてたくさん泣かせて全然素敵なママなんかじゃないんですよ(´・・`)
    上の子のこと客観的にふとみるとやっぱりまだまだ小さくて手も足も小さくて可愛いと元に戻りました!
    はるmamaさんも早く元に戻るといいですね(๑•﹏•)

• 1月25日
  • mamama

mamama

足の力が強いと早いんですね!!
    うちも最近蹴る力がついてきたので、もうすぐかなぁ😊

可愛くない症候群、あったんですね!!押し倒したり、、、あります( ; ; )やってしまった自分もショックですよね😭でも1週間で治ったのは、きっとみこさんがしっかりお子さんを見てあげれてるからですね(><)
    確かに客観的にみると手も足も小さいし、まだまだ甘えたい時ですよね。。
    わかるんですけど、感情がついていかず😭早く元のように 心から大好きと言えるように戻りたいです。
    なんか私の話になってしまってごめんなさい💦ありがとうございました😊

• 1月25日