※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
お出かけ

再来週、家族旅行で鴨川シーワールドへ一泊旅行に行きます(*^^*)鴨シー…

再来週、家族旅行で鴨川シーワールドへ一泊旅行に行きます(*^^*)
鴨シー以外にどこに行こうか悩み中ですが、オススメがありましたら教えて下さい!
市川市から車で行くので道中でも構いません☺️

あと鴨川市周辺で美味しいご飯屋さんやカフェなど教えていただけると嬉しいです🥰

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

mm

我が家は鴨シー(泊)からの横浜というコースにしましたがマザー牧場もいいねと話してました😌

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます🥰
    横浜ですか😳!アクアライン通ったらそんなに時間かからないんですかね☺️?横浜ではショッピングとかしましたか?
    やはりマザー牧場は定番ですよね🥰

• 1月26日
まる

行ったことがあるのは
・イチゴ狩り(田村農園)
・酪農の里(無料、牛やヤギがいる)
・ドイツ村
・マザー牧場
・木更津アウトレット
・養老渓谷
・養老渓谷日帰り温泉

鴨川シーワールドがメインなら、ドイツ村とマザー牧場だとお腹いっぱいな感じかなと思います。酪農の里は無料だし規模感もちょうど良いかもです。

鴨川の途中に養老渓谷通るので、日帰り温泉はどうでしょう(^^) そのまま行くと勝浦に出るので、勝浦海中公園も良いかもしれません。
田村農園は鴨川に近くて良いですよ(^^) 1歳なら無料なのでラッキーかも。

食事だと、鴨川の潮騒市場にある丸藤どうでしょうか?シーワールドからも近いです。座敷にバンボがあって子連れに優しいです。
九十九里を通るなら、御宿の白鳥丸水産で伊勢海老ランチもおススメです。浜焼きも酒粕風で美味しいです。九十九里あたりには海を見ながら浜焼きを楽しめるお店が多いのでいかがでしょうか。

• ひふみん

ひふみん

具体的な提案とても助かります☺️✨
    酪農の里初めて聞きました✨無料とてもありがたいですね(*^^*)
    いちご狩り田村農園さんとても良さそうです!品種も沢山あるんですねっ🤤🍓が、主人果物が苦手で今聞いたらあまり乗り気じゃなさそうなので今度またお友達と行きます💗

温泉いいですねー!子供連れで行ったことがないのですが大変でしょうか?

丸藤調べましたが回転寿司ですかね?とても美味しそうです🥰座敷は希望したらコースでなくても案内して貰えますか🤩?

色々質問攻めにしてしまい申し訳ないです😂💦お時間ある時教えて貰えると嬉しいです❣️

• 1月26日
  • まる

まる

回答遅くなりました(´⊙ω⊙`)
    日帰り温泉で行くのはいつも滝見苑(年2〜3回行ってます)ですが、広々としていて、脱衣場にもベビーベッドがあるので楽です。また、お風呂入り口が小上がりの畳ルームになっているので、入浴後ものんびりできます。
    丸藤は回転寿司ですが、小上がりは紙で注文する形になります。コースじゃなくでも大丈夫です✨ ただ結構待つかもしれませんが、道の駅ぽいところにあるので、他のお店を眺めながら過ごせますよ〜美味しかったし良いですよ!種類も多くて大満足でした😊

• 1月28日
  • ひふみん

ひふみん

色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️❤お礼が遅くなりすみません💦
    酪農の里と丸藤行ってきました🥰とても楽しくて美味しくていい旅になり感謝です!
    また暖かくなったら行こうと思うのでその時はほかの場所行ってみますー😆👍

• 2月10日
  • まる

まる

良かったです(^^) 私も久々に酪農の里行きたくなりました😍

• 2月10日
  • ひふみん

ひふみん

寒かったですがとても美味しくてソフトクリーム感動です~😂💗
    お近くなの羨ましいです!ぜひ!食べに行ってください😆❣️

• 2月11日
すぴか

鴨シー泊→木更津アウトレットというコースで秋に旅行しました✨
お昼もアウトレットで食べました~🙌

• ひふみん

ひふみん

木更津アウトレットありますね❣️
    買い物最近いってないので検討してみます✨
    お昼もアウトレットなら色々ありますよね(*^^*)

• 1月26日
ぴぃ

出産前でしたが
マザー牧場→南房総のホテル泊→いちご狩り→アウトレットコースでした(^^)
すごい楽しかった思い出があります😚

• ひふみん

ひふみん

いちご狩り良いですね~☺️💗娘もいちご好きなので調べてみようと思います\(^o^)/
    マザー牧場も行ったことないのでハシゴ出来たらいいなぁ🤤

• 1月26日
えまにえる

もし、酪農の里に行ったら、ソフトクリーム食べてみてください😊
あそこのソフトクリームは絶品です❣️
通り道かわかりませんが、君津市久留里にある愛彩畑(あいさいばたけ)おススメです✨
トマトラーメンと石窯ピザのお店が入っていて、どちらのお店も美味しいです🤤めずらしい野菜も色々と売っていて、安いのでよく買います🎶

久留里に行ったら、久留里駅前にある「松ぼっくるり」というパン屋さんもおススメです🎶

• ひふみん

ひふみん

バッタバタでお返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます💗

酪農の里人気なのですね🥰結構混んでたりしますかね🤔?
    でも仕事中ホームページ見ましたが良さそうでした☺️ソフトクリーム食べます!笑

君津市は帰りにアウトレット行く感じになりそうなら通ります👍
    お野菜良いですね🤩❣️トマトラーメン食べたことないので気になります😻パンも好きなので、ぜひよってみようと思います🤤💗
    たくさん教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❤

• 1月28日
  • えまにえる

えまにえる

毎日子育てにお仕事におつかれさまです✨
    酪農の里は、いつも全然混んでません💦知ってる人しか来ないからかもしれません💦
    酪農の里の近くに、みんなみの里という無印良品が買収した道の駅があります💡
    余裕があれば、そこもチェックしてみてください👍
    楽しい旅になるといいですね😍

• 1月28日
  • ひふみん

ひふみん

お気遣いありがとうございます🙇‍♀️💦相変わらず遅くなりすみません💦昨日と今日で行ってきました🥰
    酪農の里のソフトクリームとても美味しくて感動でした😂💗
    みんなみの里もお昼に立ち寄り色々買っちゃいました😂💦
    また次行く時は他にも教えて頂いたところ回りたいと思います🤩💗

• 2月10日
  • えまにえる

えまにえる

行ってきたんですね❣️
    感想まで書いてくださり、嬉しいです😊
    私は先週末に立ち寄ってソフトクリーム食べました🥰🍦
    良い旅になってよかったです😋✨

• 2月10日
  • ひふみん

ひふみん

こちらこそありがとうございました🥰
    先週行かれたのですね🤩お近く羨ましいです😂💗