※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃん
ファッション・コスメ

誕生日にハイブランドのバッグを購入する予定なのですが、大きめのトー…

誕生日にハイブランドのバッグを購入する予定なのですが、大きめのトートバッグにするか小さめのショルダーバッグにするか迷ってます。。

ショルダーバッグは財布、携帯、最低限の化粧品が入るくらいのサイズで、息子の物を入れるバッグと2個持ちになりますよね。財布とかすぐ出せていいよってよく聞きますが実際不便じゃないですか?

ちなみに車つかうこと滅多になくて、基本的に抱っこ紐かベビーカー移動が多いです!なので抱っこ紐のときショルダーできひんよなーと思ったり。。

みなさんはどんなバッグ使ってますか??
2個持ちされてますか?
合わせて教えて頂きたいです!

コメント

すらいむ

私なら利便性考えてトートかなって思います。お洒落なのはショルダーなんでしょうけど💦

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

ありがとうございます。

• 1月25日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

その位のsizeのショルダーバッグ使ってます(ㆁᴗㆁ✿)
慣れれば不便じゃないですし何よりオシャレなので使ってます♡
因みに私車の免許持ってないので歩きか自転車での移動です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

ショルダー可愛いしおしゃれですよね〜( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 1月26日
まる

個人的にトートバッグが好きなんですが、ハイブランドのってなるとそこそこ重いですよね。
子供の荷物入れたりして抱っこ紐でとなるとかなりしんどそう…💦

なのでショルダーにします!ベビーカーの時に使って、抱っこ紐の時は違うバッグで😊

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

確かにハイブランドのトートって重いですね( ˘ω˘ )💦
    ショルダーにかなり傾いてます!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 1月26日
ひまわりさん

ハイブランドのショルダーバッグをよく買って気分で使い分けてます(^o^)/

• ぽっちゃん

ぽっちゃん

ショルダー可愛いですよね💕
    ショルダー買うことにしました!ありがとうございます😊

• 1月26日