※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
お仕事

伊丹市で在宅ワーク(内職)をしてる方どんなことをしてますか?

伊丹市で在宅ワーク(内職)をしてる方
どんなことをしてますか?

コメント

ちびまる

神戸市なんですが、アパレルの在宅ワークしてます!働きに出れないので収入が無いと不安ですよね😭❣️

幼稚園ママ

伊丹でしたら、昆陽のあたりにTSUTAYAのDVD内職ありますよ。

• hp

hp

そうなんですか!!!
    それは配達とかしてくれますか🥺?

• 1月26日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

配達はないんです💦取りに行って、納品も行かないと駄目です😥

私はPC使った在宅ワークしてますが、外で働くのと同じくらい稼いでますよ💡PCワークは考えてませんか?

• 1月26日
  • hp

hp

家にパソコンがなくて🥺
    携帯ではできないですよね…

• 1月26日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

携帯のみだとしっかり稼げるものはないですね😅
    となると、作業系ですね💦

• 1月26日
  • hp

hp

ですよね🥺ありがとうございます!!

• 1月26日
なな

小寺製作所と言う配線繋いだりする内職がありますよ!
DVDの内職もしていましたがケースや紙、ディスク等で置き場所が無くなったので辞めました。
それに比べて配線繋ぐ作業はケース1つ分でDVDの内職より単価も高かったのでやっていました。
今は2人目妊娠中でキツイので1回辞めて貰っていますが産後に再開しようと思ってます☺️
電話して内職したい、と言うと担当の方の電話番号教えてくれますよ😁
「小寺製作所」で調べると出てきます。
もしかしたら内職がいっぱいで待たないといけない可能性がありますが電話してみるといいと思いますよ!

• まま

まま

コメント拝見しました!
    勝手にコメントすみません😖
    私も内職しようと考えてるんですが、DVDの内職と配線の内職はだいたい月でどれくらい稼げましたか?😣
    家の近所なので夜の空いた時間にしたいなと考えてます😊

• 1月26日
  • なな

なな

DVDの内職は単価0.5円くらいで配線が物によってバラバラですが単価2、3円でしたね。
    配線は1回の内職で5、600本を1週間ですが間に合わなかったら日にちを伸ばす事も出来ますしやり方も分からなかったりしたら丁寧に教えてくれるのでオススメです!
    ちなみにDVDの方は1番最初に作業場に直接行って作業の仕方を教えて貰ってからなので一度で全部覚えないといけなかったから大変でした😓

• 1月26日
  • hp

hp

ありがとうございます!
    どのくらいの量でどれくらい稼げましたか🥺?

• 1月26日
  • なな

なな

私がやっていたのは500本やって3000円でした。
    その時はシール貼りと色ごとに配線を繋ぐ作業を一通りしてこのお給料でした。

• 1月26日
  • hp

hp

それって配達とかして下さるんですか🥺?

• 1月26日
  • なな

なな

全て持ってきてくれますよ!
    ちょっとした機械?みたいなのが必要な時がありましたがその時も持ってきてくれて使い方も教えてくれました😁
    配達の方もおばちゃんとかが多いみたいで作業の説明も分かりやすかったです!

• 1月26日
  • hp

hp

えーそうなんですか😳🥺!!!
    それはめちゃくちゃいいですね💓
    調べてみます!
    詳しくありがとうございます!

• 1月26日
まま

詳しくありがとうございます!!😊
参考にさせてもらいます🥺