サプリ・健康 ここ一年でなんの前触れもなく発熱することが多くなりました。なんか寒… ここ一年で なんの前触れもなく発熱することが多くなりました。 なんか寒いな?と思うところから始まり 頭痛や体のだるさが本当に短時間でやってくるのです。 10分前は37.2だったのが 10分で37.7、その5分後には38.2と まぁまぁな速さで熱が出ます。 今は授乳中のため 漢方しか出されないので漢方飲もうと思ってます。 同じような方、普通の風邪と診断されましたか? 最終更新:2019年1月26日 お気に入り 授乳中 体 ぷにょ(7歳, 9歳) コメント
コメント