※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

船橋市の愛育レディースクリニックについて情報をお持ちの方いますか?来月引っ越す予定で、産院を探しています。口コミが古いため最近の評判が知りたいです。

最近船橋市の愛育レディースクリニックで出産された、もしくは現在通院している方いらっしゃいますか?☺️
来月船橋市に引っ越すのでそちらで産院探してるんですが、いかんせん病院の評判など全然分からなくて…
一番近いのがそこなのですがグーグルの?口コミがすごく悪くて…でも全体的に古い口コミなので最近はどうなのかなと😅良かったらお話聞かせてください!

コメント

ゆっき👶

まだ通院してないのですが出産予定です!
今はお隣の八千代市の分娩施設のない産婦人科に通ってます。
クチコミ悪くてびっくりですよね😅
くちこみって、満足した人や不満がない人よりもちょっとでも不満を感じた人の方が投稿するだろうからしょうがないのかなと気にしないようにしてます😅
参考になるコメントじゃなくてすみません💦
HPとか見る限りきれいでご飯も美味しそうだし値段もそこまで高くなさそうですよね!

• みつ

みつ

いえいえ!それはそれで参考になります🙏
    確かに口コミばかり気にしても仕方ないかもしれないですね!
    建物も割と最近建て替えた?みたいで綺麗だし、個室だし、良さそうですよね😁
    もう分娩予約してますか?引っ越しが来月なのでその前に予約だけでもした方がいいのか、ちょっと焦ってます💦

• 1月25日
  • ゆっき👶

ゆっき👶

一度電話はしたのですが予約入らず32週の検診から来てくださいと言われました。
    施設の見学はしてみたいので1度見に行って予約しようと思います。
    私は無痛分娩がしたくてこの辺だと愛育しかみつからなかったので選択肢がなかったのもあります😅

• 1月25日
  • みつ

みつ

予約入れなくても大丈夫な感じなんですね😲
    私も愛育に決めたらとりあえず一度連絡してみます😋
    無痛分娩もやってるんですね!無痛分娩…悩みます…😂

• 1月26日
みぃ

えー、私もそこで出産予定なのですがグーグルの口コミはチェックしてないです💦後で見てみよう…
ベネッセのウーマンズパークって言うところの口コミは悪いこと書いてないですよ!
通ってても特に嫌なところはないですね✨
外来の看護師さんもサバサバしてるかたいて私は好きですよ😊

• みつ

みつ

そうなんですね!安心しました😆
    ウーマンズパークも見てみます~🎶
    グーグルのは古いのでやっぱりそこまで気にしなくてもいいのかもって思ってきました😋

• 1月26日
トラギリ

現在、妊婦検診で通院しています。
いつも土曜日に診察してもらっていますが、まあまあの混み具合です。
土曜日は院長先生ともう1人の男性医師が担当されていますが、毎回男性医師に診てもらっています。

丁寧にエコーで赤ちゃんの様子をみせてくれますし、診察の最後には質問や心配なことはないかきいていただけるので安心して通院できています。

我が家はかるがも入院を希望していたのでこの病院にしました。
全室個室でシャワートイレもついています。
建物も新しくなってとてもきれいです。

口コミも古いのばかりだったので気にしていません。
分娩予約は急がなくても大丈夫そうでしたよ。

• みつ

みつ

安心して通院できるというコメントはとても心強いです💪
    個室でシャワーまでついてるのめっちゃありがたいですね💕うーんやっぱりここにしようかなー!!

分娩予約のことまで丁寧にありがとうございます😍焦らずもう少し検討してみますー🙌

• 1月26日
ちゅんちゅん

11月に出産しました!よかったですよ✨

• みつ

みつ

出産おめでとうございます!!
    最近出産された方の意見心強い!💪
    よければどんな所が良かったか教えてください😆

• 1月26日
リエ

今、通院中です😎
病院の中は綺麗で
丁寧に赤ちゃんエコーで
見てくれます!
ちょっと週末とかは混んでる時もありますが平日は結構早く呼ばれます😋
予約も携帯で出来るので電話とか
検診の時、慌てて決めなくても大丈夫だし簡単で助かってます!

• みつ

みつ

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    通院中の方の意見心強いです💪
    他の皆さんからも悪い話はなかったので先日仮予約しちゃいました😋丁寧に見てもらえるのは安心ですね!病院も綺麗ということなので早く実際に行ってみたいです🎶

• 2月7日