※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
その他の疑問

ハンバーグにちぢれ毛レストランにいってハンバーグ頼んだら真ん中から…

ハンバーグにちぢれ毛

レストランにいってハンバーグ頼んだら真ん中からちぢれ毛でてきました😵

シェフの腕毛❓️

母がすぐに店員さんにいって変えてもらったのですがみなさんならどうされますか?

ちょっとビックリして
なんか入ってる😥って固まって母にうったえることしかできませんでした😅
母はキャーっ😱てちょっと慌てながら店員さんに言ってました

コメント

しゅうまい

私もすぐ店員さんに言うと思います!
後、同じハンバーグは頼めません😱
違うメニューにしてもらうか、もう食べずに会計なしにしてもらって、帰るかもです!

• いもえも

いもえも

会計とらないかなと思ったけどカップケーキを一つお詫びにと頂きました😅
    もうあのお店いきたーーいってはならなくなりました😓

• 1月25日
  • しゅうまい

しゅうまい

えー!?お金取ったんですか😱
    お気の毒です😭
    私も、そんなお店には二度と行かないと思います!

• 1月25日
ガムボール

飲食店なのでちゃんと対策するべきだとは思いますが、人間が作っているものですし、なくはない事かな〜って思います!何本もワサワサ出てきたらさすがに言いますが、1本なら私は多分気にせず避けて食べると思います^_^;おかしいですかね?ただ、ちぢれ毛ってのがショックですけど😭

でも新しいものに変えて貰えて、良かったですね‼︎

• いもえも

いもえも

そうなんです💦髪の毛ならまだしもなんでちぢれ毛😵
    どこの😱って最初なりました

• 1月25日
ひまわり

すぐ定員さんに言います!!!
でも食べる気無くなりますよね、、、
まだ食べたかったら頼むけど、もう無理ってなってなら会計して帰りますかね💦💦
人が作ってるものだから仕方がないってゆうのもわかりますが、食べる側からしたらやっぱりうえってなっちゃいますよね💦

• いもえも

いもえも

そうそう💦
    新しいのきてもまた入ってたらどうしようとか思っちゃいました😅
    なかなか行く気がおきませんよね

• 1月25日