※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
お出かけ

3月下旬に温泉旅行を計画しています!名古屋から一泊2日で行けて、お部屋…

3月下旬に温泉旅行を計画しています!
名古屋から一泊2日で行けて、お部屋にお風呂が付いているお宿を探してます!
赤ちゃん連れで行ったよって方、赤ちゃんを連れて行くのに良さそうな所など教えて頂きたいです^ ^
赤ちゃんウェルカムみたいなところも有りましたが、やはり数が少なかったので、参考にさせていただきたいなと☺️
赤ちゃん用のご飯、ベビーベッドなどは特にいりません🙇‍♀️

コメント

casa

鳥羽の季さらという旅館おすすめです✨ベビープランもありますし、お風呂は内風呂と外風呂両方ついています☺️何よりご飯が部屋食なので周りを気にせずゆっくり食べられました🙌
ベビーソープやお風呂マットなどあるので、お風呂グッズは特に持って行きませんでした🤗
おしりふきやベビー麦茶も準備していただいたので、とても助かりました☺️
伊勢神宮やおかげ横丁も近いので楽しめるかと思います😊

• おみ

おみ

解答ありがとうございます^ ^
    鳥羽ですね!みてみます☺️
    赤ちゃん連れでは初の旅行なので、情報ありがとうございます😊😊
    小さい子を連れていかれたんですか?☺️

• 1月25日
  • casa

casa

息子が6ヶ月の時に季さらさん泊まりました🙌子連れ旅行は荷物も多くて大変ですが、ベビープランのあるところだと多少減らせるのでありがたいです✨私は心配性なのでたくさん荷物を持って行きがちですが、大抵のものはドラッグストアなんかで揃いますし…主人曰く、保険証と乳児医療証、母子手帳とあとはお金があればなんとかなるそうなので😂笑 そのくらいの気楽さも大事だなと感じました←

赤ちゃん連れ初旅行、ステキな旅になるといいですね💕

• 1月26日
麻南

奥飛騨の飛騨牛の宿良かったですよ。お食事部屋食ではないですが、大人だけのグループとお子さん連れのグループで食べる場所が違い、お子さん連れの方でレストラン使えたので声や子供が騒いでも皆さんお互い様、という雰囲気でした。部屋風呂、時間貸風呂もありとても素敵な宿でした!

• おみ

おみ

産まれる前にいったことがあります^ ^
    お食事の場所違うんですね☺️
    やっぱりそっちの方が気持ちが楽ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月26日
みんぴよ

私も子供が一歳前に季さら行きました!オススメですー✨アンパンマンのDVDとか貸してくれます!

• おみ

おみ

行かれる方が多いとゆう事は、やはりそれなりにいいんですね^ - ^
    そうゆうDVDとかあるといいですね^ ^
    ありがとうございます😊

• 1月27日