※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーにゃん
お出かけ

来週の月曜に横浜のアンパンマンミュージアムで、娘の誕生日をお祝いし…

来週の月曜に横浜のアンパンマンミュージアムで、娘の誕生日をお祝いしようと思ってます(ノ^^)ノ
午前中と午後のお誕生日イベント両方に参加しようと思ってますが、調べたところ午前中は入場制限ないものの遅いと入れないかも(ほとんど見えないかも)と午後は40組限定でした。
それぞれどのくらい前から並ぶと良いですか?
また併設のモコズキッチンでお祝いしようとしたら既に予約埋まってましたが、やはり混んでいるのでしょうか?

コメント

てんとうむし

午前のステージのみ見ましたが、
オープン10分前に着いて、
ミュージアムのチケット購入の列に並び
チケット購入出来たのが10:15頃でした😅
ベビーカーを預けてから、
ステージの所に行ったら
ギリギリ1番端っこに座れました💦

ペコズキッチンで合ってますか❔
そこはお昼30分前に行ったら
40組以上待ってると書かれてました😵

  • てんとうむし

    てんとうむし

    ちなみに私が行ったのは
    11月の金曜日です💦

    • 1月25日
  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    わぁ💦恥ずかしい💦
    ペコズキッチンです😂💦
    変換間違え失礼致しました💦💦

    平日でも混んでるんですね😱
    早めに行ってみます🙌

    • 1月25日
初めてのママリ✴︎

午前と午後両方いきました!
午前は出遅れて途中から入れるタイミングだったのか入れて少しみてアンパンマンたちとハイタッチは参加できました!!
午後の整理券は14時くらいから1時間並びました😭😭😭
私はレストランは使わずに、午前中遊び倒して、並んでるときにご飯をあげて寝かせちゃいましたwww
整理券は14時に並んで10番目でした!

  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    やはり、皆さん午前午後行くんですね💓
    ハイタッチ参加出来たら娘も喜ぶと思うので安心しました😊
    レストランのアンパンマンケーキで写真撮るのが楽しみで✨

    • 1月25日
しょくぱんまん☀️

先週行って来ましたー!
午前のお誕生日は行かなかったですが、午後は13時半すぎに行ったら二人並んでるひとがいたので並びました。
13時半~のショーがあるのですがそれが終わるとすごい並んでました!
パパに並んでもらって私と子供は中で遊んでました😊
モコズキッチンに少し笑ってしまいました…笑
ペコズキッチンは行ってないのですが外から見るとガラガラでした!

  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    午後、早めに並んだんですね👍
    ショーは前に見たことあるので、ショー始まる前にパパに並んでもらおうと思います🙋‍♀️
    お恥ずかしい変換間違え失礼致しました😂💦
    ペコズキッチン。予約が埋まってたのでびっくりしましたが大丈夫そうですね💦
    ちなみに平日行かれましたか?

    • 1月25日
  • しょくぱんまん☀️

    しょくぱんまん☀️

    行ったのは水曜日の平日です😊
    ミュージアムじたいはガラガラでしたー!

    • 1月26日
サクラ

ちょっとごめんなさいモコズキッチン笑っちゃいました😂😂😂
アンパンマンミュージアムにもこみち笑います😂😂やめてください😂😂😂笑

  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    すみませーん💦💦
    変換間違えしちゃいました😅💦(笑)

    • 1月25日