※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

メルカリである物を他の出品者さんのを比較してたら4000円で出品されて…

メルカリである物を他の出品者さんのを比較してたら4000円で出品されているのを1000円、3200円で出品されているのを600円も値引き交渉している人(同一人物でした😅)を見かけて引いてしまった💦
端数や200円くらいならまだわかるけど500円以上値引きしたら利益減るじゃん💦
出品者さんから断られていたけど、1000円も値引き交渉しようとする事にビックリした💦

コメント

あーち

私もこの間1500円で出品したものを
挨拶もなくいきなり800円で買います!と
いきなりコメントきましたー笑

そこまでの値下げは考えてません。と
伝えたらんぢゃあ1000円は?と…笑

あまりにも勝手で笑っちゃいました笑


12000円で出品したのを
半額にしてくれと言われたこともあります笑

メルカリって
いろんな人がいますよねーー笑笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    なかなかの亡者が(笑)。
    馴れ馴れしいのも不愉快ですよね😅
    かなりの値下げ要求しているのを見かけると乞食みたいに思えて仕方ないです😑

    • 1月25日
くぅ

2400円で出品していたものを手数料込み1100円で買いますと昨日コメント来ました🤣

OKしました笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    オッケーしたんですね😳💦
    売れないよりはいいかも知れませんが、図々しいと2度とお取り引きしたくなったりしませんか?!💦

    • 1月25日
ぷにまな

私もこの前1800円で出した物を1000円で買います!と言われOKしたあとに
1500円で買いますとか連絡が来てて

結局先着だから1000円で売りましたけど、、、正直大幅値引きされるとあまりいい気分はしないですよね😭💦

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    それはショックですよね😭
    500円はかなり大きいですもん😭

    • 1月25日