※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳半前後の子供には、ピジョンのベビー全身泡ソープを使っています。大人向けの何がいいか迷っていて、乾燥肌で傷ができやすいので同じものがいいです。オススメがあれば教えてください。

2歳半前後の子供には、お風呂の時何で身体や頭洗ってますか?

産まれてからずっと、ピジョンのベビー全身泡ソープ って言うのを使ってます。

そろそろ大人と同じにしようか迷ってるんですが、何がいいか全然わからなくて、オススメあれば教えてください💓

乾燥肌すぎて、掻いたりするから傷がよくできてるので、同じだよって方がいたら是非お願いします🙏💦

コメント

🌈

うちは肌弱いので牛乳石鹸使ってます😊

• mama

mama

コメントありがとうございます☺
    牛乳石鹸人気ですね!
    すごい気になってたので参考にします😊

• 1月25日
ゴロぽん

うちも乾燥酷くて、大人用は怖くてつかってません💦
体は固形のベビー石鹸(子供用の泡のボディーソープすらダメです)
髪は長いので子供用のビオレの泡シャンプーです☺️

• mama

mama

乾燥肌だと、怖いですよね💦
    子供用でも合う合わないがあるのは大変ですね😵
    髪の毛にもビオレあるんですね!
    参考にさせていただきます🙏

• 1月25日
みー

うちは、赤ちゃん用の固形石鹸を2歳まで使っていました。去年の夏に頭にあせもが出来て、病院の先生にもう子供用のシャンプーに変えてください。皮脂が落としきれてないですって言われてアンパンマンの泡の出るシャンプーに変えました。身体は、大人用と一緒の固形石鹸を使っています。

• mama

mama

皮脂が落としきれない事もあるんですね!🙄

• 1月25日
mini

ずっと牛乳石鹸を使っていたのですが、二人の子供を1人で入れるのが大変で石鹸だと時間がかかって😭昨日から牛乳石鹸のメーカーが出している泡のボディソープ買ってみました😊牛乳石鹸の方がいい匂いですけどね😭

• mama

mama

二人だと大変ですね💦
    牛乳石鹸気になってたけど、固形は息子が嫌がるから悩んでました😂
    泡もあるんですね!✨
    明日探してみます😭💓

• 1月25日