※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

粕屋町で子供向けの歯医者を探しています。子供に慣れた先生がいて、丁寧な指導が受けられる歯医者をおすすめしてほしいです。

福岡県の粕屋町で小児歯科を探しています。
一歳の子供を診てもらいたいのですが、よかったらそのままかかりつけ医にしたいです。
出来れば先生自体も子供に鳴れていて、キッズスペースなどもあるような環境自体も子供に慣れている歯医者さんを希望しているのですが、どこかおすすめありませんか?
今は私が通っている歯医者さんで診てもらっており、特に悪くはないんですが子供のことは簡単に終わる印象で虫歯の有無だけで終わってしまい特に歯磨きの指導とかもなく、このままでいいのかな?と不安になりまして…😣
どこかおすすめありましたらぜひ教えてください😊

コメント

ᴀʟɪᴄᴇ

粕屋町ではないんですが
近い場所にみやくに歯科という所が
糟屋郡志免町にあります。
キッズスペース、授乳室などがあり
親が治療中はキッズスペースで受付の方が遊んであげているのを見たことがあります。
私のかかりつけでもあり、
まだ子供はいませんが産まれて歯科に行くことがあればここにしようと思っています!
ただ人気で予約がさっと取れない所がデメリットかなと思います。

長者原にはやし小児歯科があります。
名前の通り小児歯科なので慣れていらっしゃるかと思いますよ!
私ももう10年以上前ですが💦母に連れて行ってもらってました!
当時は終わったら必ずご褒美貰えたり、シール貼ってくれたりでそれがあってか、先生がよかったのかとにかく歯医者嫌いって思ったことないです😊
もちろん泣き叫ぶ子もいましたが😅