※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね
雑談・つぶやき

みなさんおススメのチョコレート、またはブラウニーありますか?私は銀の…

みなさんおススメのチョコレート、またはブラウニーありますか?
私は銀のぶどうの炎のチョコレートが大大大好きです❤️バレンタイン近くに自分の誕生日もあるし、育休手当も入ったのでネットでポチしようかなと思ってます💕おススメ(ネットで買えるもの)あったら教えてください✨

コメント

Hiiiina

バレンタイン時期に出るカルディのカヴァルニーのトリュフも好きですし、メルティキスのキャラメルも美味しかったですよー!あとダースのイチゴも✨
コストコのクリスピーチョコもおススメです♡

• こはね

こはね

コーヒー豆買いにカルディに行く予定あるので見てみます💕ありがどうございます!

• 1月25日
のりのりこ

同じく、銀のぶどう大好きです😍❤️‼️

ブラウニーですが、キース・マンハッタンが好きでよく食べてました‼️

• こはね

こはね

美味しいですよね💕旦那に内緒で自分用に買ってしまいました(笑)
    ブラウニー調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月25日