※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
その他の疑問

静岡県長泉町の方!保育園通知はまだですよね( ;꒳​; )?そわそわして…

静岡県長泉町の方!保育園通知はまだですよね( ;꒳​; )?
そわそわしています...

コメント

あんじゅ

来週だと思いますよー!

• さくら🌸

さくら🌸

遅くなってしまいすみません🙇今日届きました!意外と早くてびっくりしました。ありがとうございました(*^_^*)💓

• 1月26日
ゴロぽん

今日、結果来ましたよー。

• さくら🌸

さくら🌸

コメントありがとうございます🙇うちも届きました!全滅でした( ;꒳​; )

• 1月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

全滅でしたか❓二人ともですか❓
    うちは、何とか第2で決まりましたが、本当厳しいですよね😱

• 1月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

2人ともです😭別々の保育園が嫌だったので2人同時に入れる保育園で第4.5希望まで書いて申請したのですが...ダメでした( ;꒳​; )

• 1月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

第2で決まったのですね!おめでとうございます😍長泉本当激戦区なんですね...とりあえず今から認可外?(託児所)を検討しようと思ってます( ;꒳​; )

• 1月26日