※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
雑談・つぶやき

Facebookを見ていたら母親に熱湯をかけられて亡くなった女の子が正座さ…

Facebookを見ていたら母親に熱湯をかけられて亡くなった女の子が正座させられてる写真が出てきました。
ニュースでは音だけ聞いていた感じだったので、実際の写真等を見てなかったのですが、今見てしまいなんと表現したらいいかわからない気持ちになりました。
悲しいしつらいし、大人だって正座はしんどくなるのに3歳の女の子がずっと我慢してどんな気持ちだったんだろうと考えてしまい、こういう恐ろしいことがどこかの家で今も行われてると思うと心の中が嫌な気持ちだらけになります。つらい思いした分、幸せになってほしかった。
今はお空で楽しく過ごしてるのかな。生まれ変わって新しい家族に愛情いっぱいに育ててもらおうね。絶対に幸せになってほしい。
そういう風に考えないとやりきれませんm(_ _)m

コメント