※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

春日井市で子連れランチできるところを教えてください〜‼︎izumicafeはよ…

春日井市で子連れランチできるところを教えてください〜‼︎
izumicafeはよく行くんですけど相手の女の子は子どもいないのであまりママカフェってよりは普通のカフェに近いところが良いです😢

あと我が子はハイハイしてしまうので座敷が良いです。
また赤ちゃん椅子みたいなのがあればテーブル席もいけます!
おむつ替えできるところが一番良いです。

コメント

なみママ

くらくらplusは座敷があって人気ですよ😊ご飯も美味しいです❤️
ランチタイムは混むので、もし行くのであれば予約をお勧めします🙌そうすれば座敷も確実です✨

  • オラフ

    オラフ

    くらくらプラス良いですよね!前に行った時は赤ちゃんいなかったので座敷は見てないんですが座敷どうですか?綺麗ですか?

    • 1月25日
  • なみママ

    なみママ

    座敷は綺麗ですよ🙌座敷数は少ないです😓こども用の食器やメニューがあるのでよく使ってます😊

    • 1月25日
deleted user

鎌倉パスタはどうですか?
座敷あるし子連れ多いですよ❤️

  • オラフ

    オラフ

    鎌倉パスタは春日井市民病院のでしょうか?座敷あるんですね❤️

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    この前子連れで行きました^ ^
    パン食べ放題ドリンクバーなどもあるので相手の方も満足かと!
    それかその近くの和みというお店も好きです!
    掘りごたつですが🤣💦

    • 1月25日
  • オラフ

    オラフ

    和み美味しいですよねー❤️私も産婦人科が近かったので妊娠中よく行きました☺️
    あの辺はご飯やさんがいっぱいあって良いですよねー✨

    • 1月25日
みなみ

勝川駅近くにあるズコットはどうですか?☺️
座敷で赤ちゃん用の椅子もあります✨
いつも混んでるので予約したほうが良いですが💦

  • オラフ

    オラフ

    ズコット、パンケーキ美味しいですよねー🥞
    混んでない日に行きます✨

    • 1月25日