コメント
もんちっち
見川のUNIQLOの隣にあるスポーツアカデミーは土曜日親子スイミングやってますよ🙋
1回40分なので負担にならずにできます🏊♀️
もんちっち
見川のUNIQLOの隣にあるスポーツアカデミーは土曜日親子スイミングやってますよ🙋
1回40分なので負担にならずにできます🏊♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳2ヶ月男の子 トイトレ全くすすみません💦 トレパンの肌触り?履き心地が慣れてなくて脱ぎたがります。 入浴中の時だけ尿意を教えてくれておまるでできます。 トイレに行くのは嫌がります。たまにトイレに行って座れるけ…
3歳まで自宅保育について ふとママリを見て思ったのですが、同じように思われたママさんいるかなと思い書かせていただきました。 ⚫︎自宅保育が珍しいとか、まだ集団行動してないの?という意図とともとれる他人からの発…
小学生の宿題について 今日の宿題は国語の漢字でした。 お手本があり、一つ目はそれをなぞる 二つ目は送り仮名だけ書いてあり漢字は フリーハンドで書くよくある宿題です。 終わったあと親が丸つけをするのですが、 漢字…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
ほんとですか!土曜日やってるなら行ってみたいです👶モンチッチさんは通ってるのですか??
もんちっち
通ってますよ☺︎⭐️
親子スイミングは月曜木曜土曜に
あって
月4回コースと8回があるんですが
曜日の固定がなく
行ける日に行けば大丈夫な感じです😃‼️
ぜひ一緒に🙋w
もんちっち
ちなみに
3回体験無料体験的なのもやってるかもです⭐️
ママリ
そうなんですね!詳しくありがとうございます😊もし行くときはよろしくです💕
とりあえずチラシでも貰ってきてみようかと思います。
因みにみんなママさん同士もみんな仲良い感じですかね?😯
もんちっち
電話したほうが詳しく&早いと思います⭐️チラシに載らない体験も時期によってあるみたいなので☺︎
あまり深く関わるって感じはないですが、、雰囲気は悪くないと思います!
土曜日はパパさんが来ることも多いです!日によりますが3~6組くらい参加してる感じです😃
ぜひ一緒にできたらいいですね🌸
ママリ
色々教えていただき助かりました!
近いうち行けたら良いなと思ってます☆また何かあったら教えて下さい💕