※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水戸市内で土日に開催されるベビースイミング教室をおすすめしている方いますか?

水戸市内でおススメのベビースイミング教室分かる方いますか?^^
仕事をしているので土日やってくれているところだと助かるのですが…。

コメント

もんちっち

見川のUNIQLOの隣にあるスポーツアカデミーは土曜日親子スイミングやってますよ🙋
1回40分なので負担にならずにできます🏊‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!土曜日やってるなら行ってみたいです👶モンチッチさんは通ってるのですか??

• 1月25日
  • もんちっち

もんちっち

通ってますよ☺︎⭐️
    親子スイミングは月曜木曜土曜に
    あって
    月4回コースと8回があるんですが
    曜日の固定がなく
    行ける日に行けば大丈夫な感じです😃‼️
    ぜひ一緒に🙋w

• 1月25日
  • もんちっち

もんちっち

ちなみに
    3回体験無料体験的なのもやってるかもです⭐️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊もし行くときはよろしくです💕
    とりあえずチラシでも貰ってきてみようかと思います。
    因みにみんなママさん同士もみんな仲良い感じですかね?😯

• 1月25日
  • もんちっち

もんちっち

電話したほうが詳しく&早いと思います⭐️チラシに載らない体験も時期によってあるみたいなので☺︎
    あまり深く関わるって感じはないですが、、雰囲気は悪くないと思います!
    土曜日はパパさんが来ることも多いです!日によりますが3~6組くらい参加してる感じです😃
    ぜひ一緒にできたらいいですね🌸

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

色々教えていただき助かりました!
    近いうち行けたら良いなと思ってます☆また何かあったら教えて下さい💕

• 1月26日