※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
ココロ・悩み

ストレスで身体精神症状が出たことがある方いますか?別居中で、別居理由は義母と旦那。旦那との会う時に症状が出る。皆さんはストレスでどんな症状が出ますか?強くなる方法はありますか?

ストレスで、身体精神症状が出た事がある方居ますか?
現在別居中です。 娘と実家に居ます。
別居理由は、義母と旦那が原因です。
旦那とは、用事がある時に連絡を取り会ってます。
現在、月1でカウンセリングを受けてます。
子供の為にとも思い旦那とは、少しの時間ですが、会ってますが、会うと決めて連絡して実際に会うまで、腹痛吐き気頭痛がします。今は良くなりましたが、カウンセリングを受ける前は今の症状に血尿もでました。
旦那に会う事が苦で仕方ないし症状も出るし最悪です。
皆さんは、ストレス掛かるとどのような症状でますか?
又、ストレスに強くなるには何かしてる事ありますか?

コメント

deleted user

一時期、義母と旦那のストレスで
爆食しても永遠体重が減っていくことがありました。
義母とは極力一緒にいない
旦那には言いたいことを人権無視してボロカスに言ってみたら
体重の減少はとまりました🤣

我慢しないが一番です。
嫌なことは紛らわしても蓄積されていきます。

無理なさらないで下さいね。
お母さんが倒れると子供が可哀相ですよ。

  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お返事ありがとうございます😊
    私も体重が10キロ落ちました…
    そうですねやはり我慢が良くないですよね💦
    私の旦那は、上から目線で物を言うし
    私の日常の事を全て義母に話して、時々、義母に会うと直接色々言われた事が有ります。
    言われる事に我慢してましたが、爆発しました…
    子供の為にですよね🙌
    ありがとうございました(^ ^)

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら食べても減る体重
    回らなくなる舌
    言いたいことが言葉にできなくなる
    本当に怖かったです🤣

    舌が回らないは、七年たってますが完全に治ってません😱
    まだどもります🤣

    何もしてくれないくせに上から目線の旦那
    余計な口を挟む義母
    そんなストレスになる方達は今後の人生に不必要なので
    縁を切るか二度と言わせないかです😊

    うちは二度と言わせません。

    • 1月25日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    結構酷い症状が現れたんですね💦
    舌が回らないは怖いですね…
    まだ完全に良くなってないって事はまだ何か残ってるんですかね😱

    最悪ですよね本当に無理です😑
    嫌いと言うか何と言うかです…
    会いたくない勢いですからね💦

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さくらさんも無理をすると悪化していくので、逃げて下さい😭
    お母さんが元気で笑顔でいれるほうが子供は喜びます😊
    くれぐれも無理はなさらぬように😊

    • 1月25日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    ありがとうございます😊
    そう言って頂けるととても安心します!🙌
    最初、実家に来た時、実母から、私に対して悲劇のヒロインぶって子供の事何て何にも考えてない!!
    と言われました💦
    誰に話しても何だかなぁって感じで
    す😭

    優しいお言葉ありがとうございまし
    た💕

    • 1月25日