※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
お金・保険

今、医療保険のみ入っています。その保険は、若い時に入ったのです保険…

今、医療保険のみ入っています。
その保険は、若い時に入ったのです
保険を変えたいのと、新たにがん保険も入りたいです。
ですが、精神疾患がある為、難しいと一つの保険に断られました。
今度、ほけんの窓口が近くにあるので相談に行こうと思います。
精神疾患ある方で、保険に入れたよって方いますか?
入れた方は、どんな保険に入れたかも教えてください。

コメント

マヤ

若い時に入った保険にガン保険を追加するのが一番安いと思いますよ?

それではダメなんですか?

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうなんですね。でも、多分精神疾患があるので駄目だと思います。

    • 1月25日
  • マヤ

    マヤ


    ガン保険に精神疾患は関係なさそうなのに…?😳

    • 1月25日