※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
雑談・つぶやき

LINEの誤送信やっちゃったー😭旦那に送ろうと思って、義父に悪口にも取れ…

LINEの誤送信やっちゃったー😭旦那に送ろうと思って、義父に悪口にも取れること送ってしまったー😭誤魔化したけどバレてるかなぁ‥‥😂💦
誤送信、みなさんけいけんありますか??😂💦

コメント

花

送信取り消しをしています!笑

• あかたん

あかたん

送信取り消ししたことなくて、焦ってる間に既読になってしまいました😂💦つぎから即取り消しします🙇‍♀️

• 1月25日
  • 花

まさかのすぐ既読されてしまったんですね😂💦焦りますね💦操作は簡単なのでぜひ!

• 1月25日
  • あかたん

あかたん

ありがとうございます😭✨
    気をつけるようにしてたのに‥‥義父なので旦那と苗字一緒で表示されててミスりました😂💦

• 1月25日

LINEの取り消し出来ませんでしたか?
誤送信の経験はありませんが、次会う時緊張しますね😭

• あかたん

あかたん

相手側のアップデート出来ていないと相手側メッセージは消えませんって出て、え!出来てるかな!?って焦っている間に既読ついてしまいました😂💦義父は結構歳なのでアップデートとか知らないと思うので😂💦
    しばらく会う予定ないのですが、もう既に緊張してます😭💦

• 1月25日

退会ユーザー

既読になった瞬間青ざめますね😭

言い訳するのも墓穴掘りそうだし💦
    素直に謝罪LINEですかね😭

• 1月25日
  • あかたん

あかたん

悪口というか、馬鹿にしたような感じで送ってしまいました😂💦
    気づいてないことを願います👏🙇‍♀️😭😭

• 1月25日
まゆた

今すぐに消すんだー!笑😂😂😂

同僚に、痩せろデブ みたいなんがいっぱい書いた壁紙を間違えて送ったことあひます🤣
自分への戒めで保存してたんですが😇ポケットの中のスマホ取り出そうとしたら、誤操作しちゃったみたいです…

旦那の全裸画像じゃなくて良かった…とホッとしたし、ゾッとしました😂

• まゆた

まゆた

×あひます
    ○あります

誤字すみません😂🙏🏻

• 1月25日
  • あかたん

あかたん

焦っている間に既読ついて、そのまま普通に返事来て、誤魔化して、気にしないでください😂って送ったあと一応削除しました😂
    完全な悪口😂💦焦りますね😂
    悪口も焦りますが画像はもっとやばいですね😂💦
    昔実母にも間違えて彼氏に送ろうとして、キャピーン✨みたいに送ってしまって消えたくなったこともあります😂気をつけるようにしてたのに‥‥👏💦

• 1月25日
(°▽°)

私、知人に間違えて娘が隠し撮りした写真送っちゃいました…
薄着で、腹の段々腹ががっつり写った自分の…

おまけに間違えて送信取り消しではなく、削除してしまったので、取り返しもつかなくなりました😭

• あかたん

あかたん

削除と送信取り消し、私もほとんど使ったことがなくて、え?!どっち!?なに!って焦っていたら既読ついてしまいました😂💦
    自分の写真‥‥もう消えたくなりますね😂💦子供がこれから勝手に送るとかも想定しとかないとですね😨考えたこと無かった😨💦💦

• 1月25日
ゆでたまご

旦那と付き合って数日だったころ、ただ一言「うんこ」と送ったことがあります。
完全なる誤送信です笑
それまでおしとやかを偽ってぶりっ子をしてたのでかなり焦りました😆笑

• あかたん

あかたん

笑いました😂😂
    旦那さんもビックリしたでしょうね😂😂😂

• 1月25日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

突然「うんこ」ときたらビックリしますよね!😆笑
    当時医療系の仕事をしていたので、送るのを職場の人と間違えたと苦しい言い訳をしました笑

焦りますよね😓

• 1月25日
  • あかたん

あかたん

いまなら笑えますね😂✨
    旦那に今日の義父への誤爆の話したらめっちゃ笑われました😓YouTubeで誤爆集みたいなのも見てわらってます😨おい!笑

• 1月25日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

笑えます😂

なんて送っちゃったんですか?!
    旦那さんからしたら気にするほどでもないんですかね😓?
    旦那さん他人事ですね😂笑

• 1月25日
  • あかたん

あかたん

義父ケーキ屋なんですけど、私が昨日インスタに高級生食パン買ってきた✨ってアップしたの見て、普段全然パン作らないのにクロワッサン作ったってLINEきて、
    旦那に「生食パンに対抗してるのかな?笑」って送ろうとして間違えました😂💦

• 1月25日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

ケーキ屋さん!素敵ですね😌💓

第三者からみると、悪口には思えないです!
    関係性にもよるかもしれませんが、微笑ましいやりとりにも見えます😆
    それに、内容的にごまかしが効きそうですね!!💓

• 1月25日
あかたん

ほんとですか?😭✨義父も結構年でのんびりしてる人なので気づいてないといいんですが‥‥😭💦次会った時、別に気にしてませんよ?🙄って感じで会えば大丈夫ですかね😅

あかたん

すみません、ピクミンさんにお返事したら違うところに書いてしまいました😢💦

ゆでたまご

大丈夫です🙆‍♀️💓

のんびりしてる方なら大丈夫じゃないですか?😆
気がついてない可能性もありますよ笑
ラインでごまかした後のお義父様の反応にもよりますが、なーんにも気にせず普通にしてても大丈夫じゃないですか?😌